尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝!パイン君6歳\(^o^)/
 
 
【2014/07/01 22:50】
 
 
6月21日、モモさんの唯一無二のお友達こと彼氏こと舎弟のパイン君のお誕生日でした。
パイン君めでたく6歳です!
おめでとうぉー

1日遅れのはっぴーばーすでぃをお伝えしに、行ってまいりました


P6220734.jpg
『特技:拾い食い』のパイン君のお役に立てればと思い、アヒル口(とその他諸々)をプレゼントさせていただいたところ
どうも、アヒルさんはお気に召さなかったようで、固まっておられました

ついでにモモさんも似合うかな~
P6220702.jpg

P6220703.jpg

P6220706.jpg
ナゼに舌がでる。

アヒルさんがよっぽと気に入らなかったのか、2コギさん暴れる×2
このままでは、血を見そうだったので昔良く行っていた近くの霊園にお散歩♪

アジサイがきれいに咲いてましたよ!
P6220727.jpg

P6220726.jpg

パイン君のお母さんが、咲いていたシロツメクサで冠を作ってくれました。
P6220722.jpg
姫すぎる!似合いすぎ!!可愛ええええええええええええええ


いつまでも仲良く、元気でコギプロしようね!
P6220729.jpg

改めまして、パイン君6歳のお誕生日おめでとう!
P6220711.jpg




おまけ
P6220718.jpg
折角の姫仕様なのに

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パインくん誕生日おめでとうヽ(^。^)丿
2人ともイイ笑顔ですねー♪
可愛い(*^_^*)
これからどんどん暑くなるので秋になったら又遊んで下さいね♪
【2014/07/05 20:46】 URL | 福 #- [ 編集]


モモちゃん・・・・
おヨダがぁ・・・・・せっかくの花の冠なのに!!!
でも、でもなぜモモちゃん、
この写真が、ベストショットと思ってしまうのは
私だけでしょうか??
【2014/07/10 17:05】 URL | 華ママ #- [ 編集]

福さんへ
大変遅くなりスイマセン(^^ゞ
さんざん暴れたこともあり、いい顔が撮れました。
梅雨明け宣言がそろそろ出そうな、夏休み初日・・・
8月はどのぐらい暑くなってしまうのでしょうか・・・
涼しくなる秋に是非!遊びましょう!!
【2014/07/21 15:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
大変遅くなりスイマセン(^^ゞ
なんで、そこで・・・って所でヨ~ダ様が光臨されてしまいました。
いやいや、私もベストショットだと思います^m^
【2014/07/21 15:28】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/484-34a03523

 
 
 
▲TOP
