尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさん+パイン君=?
 
 
【2014/06/16 21:26】
 
 
えー今頃、ゴールデンなウィークな日のお話をば


P5030501.jpg
ゴールデンなとある日、パイン君を拉致しお出かけしてきました。

今年も、モモさんとパイン君の笑顔の2ショットを撮りたくて去年奇跡の1枚を撮影したモモさん行きつけの『市之池公園』へ
P5030479.jpg
今年も何とか撮影できたものの、藤の花が・・・・しょぼい
同じ時期に行ったのにな~

2013年5月撮影
P5040626.jpg
藤の花写ってなかった

このままでは、帰れぬと再度別場所でチャレンジ!
P5030483.jpg
ある意味気があってます。

気を取り直して、「おやつ」
P5030485.jpg

P5030496.jpg
中々なエエ感じです。

ただ、背景が寂しい・・・
なので、花とボクちゃんを写真に収めたい!
前の週に行った『加西フラワーセンター』へ

暫し、侍女の自己満足の世界をお楽しみ下さい

P5030507.jpg

P5030509.jpg

P5030513.jpg

P5030521.jpg

P5030523.jpg

P5030524_2014061322214409d.jpg
我ながらいい写真が撮れました



本日の1枚
P5030493.jpg





 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/483-ac158667

 
 
 
▲TOP
