尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝!感激!!モモさん尻デカッ(*_*)
 
 
【2014/05/24 21:37】
 
 
全く以ってタイトルに意味はありません

大変遅くなりましたが、モモさんの誕生日に皆様おめでとうコメ&拍手ありがとうございました。

遅くなったついでに、頂いた誕生日プレゼントを紹介させていただきます。


モモさんと同じ誕生日の福さんから
P5120649.jpg
毎年、手作りのものを必ず下さいます。
今年はナント、○ーバリー風のコート

P5120656.jpg

P5120662.jpg
かっ可愛すぎる

P5120654_20140524211430a76.jpgマジありがとうございます。
どうしましょう、どこに着ていけばいいのか分かりません


そして、モモさんのボーイフレンド、パイン君のお母さんから
P5120646.jpg
あけてビックリしました。
プレゼントでちょっとした、奇跡の偶然が・・・

P5120645.jpg


最後に、侍女からです
P5120667.jpg
なんと、侍女からはフードボール
大きな声では言えませんが、保険のポイントの景品だったりします

パイン君のお母さんからは、フードボールの台、侍女からはフードボール(景品だけど)
ちょっと、奇跡的ではないですか?(景品だけど)

P5120672.jpg
去年よりかはましでしょう・・・去年は100均、今年は景品・・・
やっぱりもうちょっと力入れないといけないかな~


 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/481-fb95d9ab

 
 
 
▲TOP
