尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寸足らず
 
 
【2008/07/18 22:18】
 
 
ばか~私のバカ~♪
我が子の胴の長さをあまく見てたのね~♪

P7170776.jpgハイ、寸足らずデス(イェーイ(^_^)v)

ボーナスでたから夏対策グッズ最終兵器のお洋服買ったのに・・・・
丈が丈がーーーーーーーーたらんかった


ちょっと窮屈そうなので、ちゃんと走れたり出来るかなと思い、走ってもらいました。
P7170779.jpg P7170788.jpg
 
P7170789.jpg P7170787.jpg
 
P7170781.jpg

大丈夫そうなので、この夏は寸足らずでいきましょう~
返品出来ないし・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ♪
きゃははははっ!!! ←笑ったらアカン?
でも、かなり短いよね(笑)??
しかも、モモちゃんの胴が、より長く見えるよぉ~♪

それ、最終兵器のお洋服?って何?
冷たくなる服?
涼しいのかな?
可愛いよぉ~♪←短いけどね(笑)。

↓迷子札、買ったのぉ?
迷子札ね、タイガも買おうと思ってるんだけど、モモちゃんみたいに小さいほうがいいのかなぁ?
実は、一度も買ったことがないのよね~。
【2008/07/18 23:33】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
首に冷たいの巻いて、寸足らずで今年の夏対策はバッチリよ!!(笑)
って、本当に短い!!(爆)
でも大丈夫!ウチのコギさんなんか持ってる洋服パッンパッツンで切れませんからぁ~!!
モーちゃんボール遊び??してるのかな??
【2008/07/19 15:28】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
それはもしやクールジャケットようなものでは?
あっらー! 丈が短かった? ドンマイドンマイ。
いいのよ、長さより胴回りがあってれば!

でも・・・丈って、そんなものじゃないかしら?
長いとお尻の方がめくれるかもしれないし。
やっぱりそれでいいのよ! 
【2008/07/20 00:03】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

キャー!!!
モモちゃん、似合ってますねー! かわいいよー!!
お洋服がニコとお揃いで、何だかとっても嬉しいな~♪
でも、うちももしかしたら寸足らずかも…。
高かったので、まだ着せてません(汗)
水に濡らして、着るととっても涼しいらしいですね~☆
ちなみに我が家は、保冷材をバンダナ(手拭い)で包んで、首に巻いてますよ。
【2008/07/20 17:53】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
丈が短くったって着れるからOK!よん♪
モモちゃんのデカ尻が強調されて可愛いわよぉ~!!

服選びって難しいよね。
胴長短足族だから仕方ないか。。。
【2008/07/22 11:53】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
電波の届かない場所にいたため、コメントのお返しが遅くなってしまいました。。。ゴメンナサイv-436
って事で、

taigaさんへ
笑って下さい。写真の腕がいまいちなのでわかりにくいですがかなり短かったです。着せた瞬間母娘で大爆笑でしたから!
この服は、水で濡らして着せてあげると熱を発散させてくれると云う物です。実際涼しくなっているのかどうかはいまいちわかりません(^^ゞ

迷子札は、私も今回がはじめての購入でした。首輪に縫い付けるのと迷ったんですが、桃に負けてしまいまいた・・・


弾丸コギさんへ
短いでしょ(^_^)胴周りに気を取られすぎました。
本犬はいたって気にしていないので、この夏はコルセット首巻きと寸足らずで行きたいと思います(^_^)v
ボール遊びだととてもとても写真が撮れないので、石を投げてます。(ちゃんと誰もいないのは確認し最後は拾って帰りましたよ)


おおなつさんへ
多分同じようなものだと思います。水で濡らして使うので・・・そうですよね!胴周りさえちゃんとしてれば!
でも、短いチョッキの長さぐらいなんですが・・・


まつこさんへ
実は、ニコちゃんのを見てチェックさせて頂きました(^_^)
来年はちゃんとしたサイズをと思うのですが、ワンサイズ上は遠山の金さんになりそうで・・・

バンダナ(手縫い)って作ったんですか?すごいです!
鞭打ちの首巻は私と併用で使ってます。(セコイ)


さくのかーちゃんさんへ
お尻・・・すっごく強調されてます(^_^)ドーンって感じで。
ダックス用は結構あるのに同じ短足のコギ用は少ないので困ります。胴回りが合うとどうしても丈が短くなってしまって・・・難しいです。

【2008/07/22 15:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/48-3973699d

 
 
 
▲TOP
