尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チューリップ祭り
 
 
【2014/04/27 23:07】
 
 
天気が良かった今日、加西にある兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました。

ゴールデンウイークとチューリップ祭りが重なって、凄い人でしたが色とりどりの花でとってもきれいでした。

P4270396.jpg

P4270426.jpg


去年訪れた時は、見事に池に浸かっていた鯉のぼりでしたが。
今日は、
P4270386.jpg
お空を泳いでました。

P4270420.jpg


P4270445.jpg



今日は、コチラの名物(?)ブルーベリーヨーグルトのソフトクリームを食べるぞ!!
と心に決めていたのに・・・
P4270467.jpg
イチゴ大好き侍女・・・ストロベリーソフトを購入

ソフトクリームと言うよりもジェラートに近かったですが、果肉が入っていて美味しかったです。
P4270469.jpg
暑い中頑張ってモデルさんして、歩いたモモさんにもお裾分け


園内、花でいっぱいで写真スポットばっかりだったにも係らず、本日の私のお気に
P4270442.jpg
モモさんいい顔してます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

チューリップいっぱいでいいですねー(*^^*)
私も毎年行ってたのに最近行ってない。。。
モモちゃんもスゴくいい顔♩
GW中は人ごみが問題です(笑)
【2014/04/29 16:10】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
いや~凄い人でした。
ってか、駐車場が満車で・・・
昨年はチューリップ満開時は過ぎていたので今年は満開のチューリップが見れて良かったです。
人が多かったですが・・・
写真撮るの一苦労でした。
【2014/05/06 22:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/477-87ee928d

 
 
 
▲TOP
