尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2014年初泳ぎ!
 
 
【2014/04/20 14:23】
 
 
桜の花びらが舞い散る頃ってか既に散ってしまった今日この頃・・・

雪がちらちら舞っていた頃の事です。



P2150174.jpg
極寒の2月にプールに行ってきました。

セバス殿が遅めの冬休みだったので、どこか旅行でもって思ったんですが、雪が心配だった今年は近場で済ませることにし、暇だし~って事でモモさん洗いがてら初泳ぎと相成りました。

いつもは、カメラマン兼入水係りの侍女ですがこの日はカメラをセバスに託し入水係りに徹する事にしました。


適当に撮ってネ!と全面的に任せていたら・・・
『あっ?アレ?』
『えっ?』
『ん?』
ブツブツともれ聞こえてくるではありませんか!!
気にしつつも、写真の確認をしてみると・・・

なんで動画になってんの
それもボケボケ・・・

設定をし直し再度お願い。

連写設定なのに、ほぼ全部ピンボケ
唯一ましだったのが↓
P2150168.jpg
微妙~

なので、カメラマン交代です。

やっとこさ本題の初泳ぎ♪

前回、帰り際おぼれかけたモモさんなので、今回はライフジャケットをお借りしてみました。
これで安心して泳げるね~

でも、初めてのライフジャケット&久しぶりのプールなので
まずは練習です。
[広告] VPS



ついでに尻側からも
[広告] VPS

足が必死すぎです


大丈夫みたいだから、がんばれ~
P2150181.jpg
根本的な問題らしいです

全くヤル気を起こさないモモさん、ココは奥の手で・・・

P2150192.jpg


P2150193.jpg


P2150197.jpg




おやつで釣ってばかりはいられないので、カメラマンを降りたセバスが暇そうにプールサイドを散歩をしていたので、
P2150198.jpg

P2150202.jpg
呼んではりますよ!

P2150203.jpg

P2150204.jpg
以上セバスとモモさんの上下関係が良く分かる光景でした。
誰が上で誰が一番下かは・・・・皆様のご想像に


水に浸かっているより、陸で休憩している時間の方が長いので、やっぱり無理やり入水させられ
P2150213.jpg
やけくそで泳ぎ


が、とうとうモモさん我慢の限界!
残り10分という所で
P2150223.jpg
完全なるストライキ


P2150224.jpg


全く動かなくなったので、モモさん初泳ぎは終了となりました。
2014年は始まったばっかり、今年は何回泳ぎに行けるかな~



最後の最後で、もう一度セバス殿に撮影して頂きました。
P2150230.jpg
コチラもまだまだ練習が必要なようで・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/476-81f0eec2

 
 
 
▲TOP
