尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桜満開♪
 
 
【2014/04/07 22:52】
 
 
相変わらずの更新速度・・・
ご無沙汰しております。

いや~消費税の関係で仕事が忙しくて・・・
頭がいっぱい×2でした

ってな事で、本題!


寒が戻り過ぎだった昨日、桜を見に行ってきました。
P4060328.jpg

P4060321.jpg
雪柳と桜


ココに来るまでに、山のハイキングコースを走り回った姫君、程よくお疲れで
P4060329.jpg
モモさんの笑顔も満開

P4060332.jpg

桜の次はタンポポと・・・
P4060335.jpg
と、思ったけど・・・
なんだ!ナニを企んでいるんだ


P4060342.jpg
この写真を撮っているとき、じっとしているモモさん、周りの方から『えらいね~』って褒められました。

表情はアレですけど・・・


肌寒い日だったので、モモさん元気×2
なので、少し足を伸ばし隣にある神社まで歩きました。
P4060351.jpg
神社までの参道も桜が満開でした。


P4060348.jpg
神社の広場にて

P4060346.jpg
ここでもモモさん褒められ、イイコ×2と頭を撫でてもらいました。


帰り、参道にあるカステーラ屋さんに立ち寄ったら、お店のおばさんからモモさんようにカステラを一つおまけしてもらいました

寒かったけど、雨に濡れちゃったけど、良い一日でした。

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/475-5f2db496

 
 
 
▲TOP
