尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
増税前に・・・
 
 
【2014/03/15 22:54】
 
 
消費税UPが近づいてまいりました。
電化製など買い換えたり、消耗品など買いだめしたりされてますか?
私は、先月よりちょっとずつモモさんのお品を買いだめております。
人間のものは、きっと値下げがあるだろうと期待を込めて待機中です。
デジカメガ欲しいんだけどな~(ボソ)

さて、2月のネタがまだ終わってないですが
先週の日曜日、増税前に行っておかねば!!とモモさん尻刈りに行って参りました。
ではではとくとご覧下さい

P3090282.jpg

イエス!
P3090290.jpg

OH~イエ----ッス!
P3090292.jpg


P3090303.jpg


来たーーーーーーーーっ
P3090308.jpg
どうも、ド・変体です


尻ばかりでなく、お顔も一応・・・
P3090276.jpg
全体的にこざっぱりと仕上げていただきました。


モモさん、シャンプーの後は必ず
P3090298.jpg
立派な丸太に仕上がります。
くびれがなくなっちゃうんですよね~ナゼに


P3090300.jpg


半年カットせず伸ばし放題にした結果、尻毛が大変なことになっていました。
トリマーさんに『この尻毛どうにかしてください』と実際に毛を掴んでお見せしたところ、
トリマーさん言葉を失ってました。

『コーギーは本来、毛をカットする犬種ではないんで・・・・・おっと・・・
ハサミでできる限り頑張ります』Byトリマー姉ちゃん

頑張っていただきありがとうございました

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/474-7580ad3e

 
 
 
▲TOP
