尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今頃バレンタイン
 
 
【2014/03/06 22:53】
 
 
やばい×2、3月も1週間過ぎようとしている・・・

ホワイトデーがそこまで来ているのに、今頃バレンタインのお話♪


今年はちょっと頑張ってみました。
P2090108.jpg
ジャーン、手作りです


渡す相手は勿論!!

あのお方でございます。


お久しぶりの
[広告] VPS

コギプロ・・・

これが終わらないと、飼い主同士の挨拶も出来ません


P2110114.jpg
終わった?
一息着きますか?

って、きゃー
P2110117.jpg
ラブラブじゃないの


って思ったア・ナ・タ

甘い!
P2110118.jpg

この後、またまた
[広告] VPS

器用なもので、2匹とも落ちることなく第?ラウンド


で、ようやく落ちいて
P2110125.jpg
・・・ではなく、(おやつで)落ち着かせて


P2110121.jpg
挨拶が出来ます。

って事で、本命パイン君へバレンタインのケーキを持参いたしました。
ここまで30分・・・長っ!!


気に入ってくれるかな~


P2110127.jpg
なんの心配もないようです
若干、関係のもお気に召されておりますが・・・


この後、ソファーを占領された事への悲しみからか
P2110133.jpg

P2110135.jpg
パイン君、いじけて窓際の男と化し(本当は、いつもの定位置で、ココから外を眺めてはお客様が来たとお知らせされております)

P2110139.jpg


P2110143.jpg
ほくそ笑むお嬢様犬


最後に、
P2110149.jpg
鼻パクの特訓を見せてもらい、パイン君家を後にしました。


パイン君のお母様のゆかりんこさ~ん、お忙しい中時間を作っていただきありがとうございました。
また、遊びに行かせて頂きますので何卒よろしくお願いします



2月ネタはまだあるの
今月中に終わらせなければ

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/473-af630df8

 
 
 
▲TOP
