尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
らぶりーワンプピ再び
 
 
【2014/02/22 21:59】
 
 

2月は逃げるとはよく言ったもので・・・
残り一週間って・・・・

大変ご無沙汰をしております。
モモさん共々元気に寒空を走り回っております。

ネタがなかったもので、雲隠れしておりました。
ぽつぽつとネタが出来ましたので、のんびりと更新していければと思います。


では、本題!


正月休みに作った、バブリーぴちぴちワンピ(コチラ→★)もう一度チャレンジして作り直しました。
P1300086.jpg P1300087.jpg
前回と違うのは、スカート部を1段だけにしました。(単に面倒だっただけ)


問題は、着た感じです。
P1300092.jpg正面はいい感じになってます。


P1300096.jpg
丈はちょっと長かったかな?

P1300102.jpg
尻のちらリズム的には丁度かな~


P1300105.jpg
前回に比べるとかなり良くなったのではないかと自負しております。
(方から覗いている黒いきれっぱしは、バイアステープの始末が未処理な為です


が、スカートのプリーツ部分が納得いっておりません。
やはり、ここはお師匠様に教えを乞いに行こうかな~


 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/472-c89535d3

 
 
 
▲TOP
