尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪やこんこん
 
 
【2014/01/26 18:49】
 
 
と、までは全く以っていかなかったですが、先週の日曜日雪がうっすらと・・・

P1190058.jpg
積もってました。


モモさん雪だよ!
まだ誰踏み入れてないよ!
いつ暴れるの!!今でしょ!
P1190068.jpg

官衛兵が生まれたところではこんなもんですよ!
ほれ!モモさん雪好きでしょ?
霜が降りたら、テンション上げ上げで走り回るでしょ!
ほれほれ~走れー
P1190073.jpg


走ることもなく、散歩することもなく
P1190072.jpg
姫の無言の圧力でそそくさと公園を後にした、早朝散歩でした

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/471-5edbb122

 
 
 
▲TOP
