尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あんことカスタードとモモさんと
 
 
【2014/01/19 22:42】
 
 
唐突ですか、皆様は食べ物で好き嫌いはありますか?

ワタクシ、お恥ずかながらあげればキリがないほど沢山あります。

一例をあげると、春菊(雑草の匂いがする)セロリ、ホワイトアスパラ、アワビにサザエ等々&
変わったところで、アップルパイにパンプキンパイ&スイートポテト(←普通に食べても甘いのに、より一層甘くする理由が分からない)と一例どころではないほどあります。

でも、「嫌いなものは?」といわれて真っ先に答えるのは・・・
”あんこ”

一昔前だと、たい焼きやもみじ饅頭といった類のものは「つぶあん・こしあん」ぐらいしかなかったので、
私がたい焼きやもみじ饅頭を口にしたのは20歳近くになってからでした。
それが今では・・・

ここから本題!!
いや~、あんこ以外もすっかり定着してくれたおかげで、皮だけ食べていたあの日とおさらばですよ!
P1120049.jpg
九州・沖縄うまいもん市にて購入のくまモン焼き
心置きなく購入し食べられます。


ふとそんなことを思いながら、ブログネタにでもしようと写真を撮っていると、
P1120053.jpg
イヤ!呼んでません!!

ラップを外す音を嗅ぎ付けてやってきたお犬様


時刻は夜11時を回っておりました。
なので、そんな時間に食べるはずはなく
P1120054.jpg
食べないよ!

こんな時間に食べたらさすがにヤバイでしょ!
P1120055.jpg
食べないって!!写真撮ってただけだって!

P1120056.jpg
この後、モモ監察官様の本当に食べないのかと言う監視ストーキングがしばらくありました。


くまモン焼きは朝ごはんとして、侍女&セバスのお腹に消えていきました。
一口もモモ様のお腹にはいきませんでございますぅ



ちなみに、ワタクシ生まれて一度も「あんぱん」と「あんまん」を食べた事がありません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とど父、パンにあんこ塗って食うやつです。
直径30cm近いどら焼きを一人占めして食ったやつです。
何が好きってあんこほどうまいものはない、というやつです。
そして私はアップルパイが大好物です。
パンプキンパイもだ~い好きです。
ちなみに千葉はアワビサザエの特産地です。
おいでませ~!
【2014/01/20 12:49】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
とどさんのお父様とは何だか仲良くおやつが食べれる気がします。
どうも、どらやきの皮を剥いで皮だけ食べる侍女でございます。
中身はいらないのだよ(ー_ー)!!
なんですって!千葉はアワビにサザエが特産物ですってーーーーー
千葉に行ったあかつきには、落花生を貪ろうと思います。
【2014/01/26 21:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/470-07d9f380

 
 
 
▲TOP
