尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷子札
 
 
【2008/07/17 13:00】
 
 
買おうかどうしようか迷った挙句買っちゃいました。迷子札。
鈴を付けているのでご近所ではちょっとは知れ渡っているんですが、もしもの事を思って購入しました。(脱走歴2度あるもので)

で、届いたら・・・
P7150757.jpg
ちっちぇーーーーーーーーーー
ちっちゃ過ぎて写真のピント合わねー

とりあえず装着
P7150758.jpgこんな感じ

ハイ!記念撮影!
P7150759.jpg

鈴をずーっと付けていたから、気にはしないだろうと思っていたら
P7150760.jpgなんじゃコレ~

P7150761.jpgなんでついてくんネン

P7150762.jpgじゃまーーー

終始こんな感じで、迷子札を器用に咥えてクルクル回るし、迷子札(自分首)に向かって吼えるし・・・引きちぎって食べてしまうと困るので、はずしました・・・
なんで?なにがダメなの?うるさい鈴は大丈夫なのに・・・
日を改めて出直します





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ふぁっふぁっふぁっ♪ 迷子札、なんででしょうねー?
鈴の方が気になりそうなもんだけど、謎ですな。

モモちゃん脱走歴2回?! そりゃ心配ですよね。
もしものことがあったら・・・きゃーっ!

迷子札に慣れてもらいしまょう。
【2008/07/17 13:25】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

そんなもんです(;´Д`)
ウチも小さいときはそうでした。
大きくなると意外と大丈夫になったんで
レザーのネックレスタイプのモノを先日購入
しましたけど、それまでは首輪に直接
はめ込むタイプのモノでした。
今は蜜柑がダメみたいで杏と同じモノを
購入したんですが、付けてすぐアグアグ状態
になってしまったので外しました Σ(´`lll)
モモちゃんもう少し短く付けてみたらどうでしょう。
ブラブラしているのが気になっているんじゃないですか?
【2008/07/17 16:17】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
鈴つけてて平気なんだ~(驚)
ウチはきっとダメだv-19
にしても、何で鈴より迷子札の方がダメなんだ??
しかも、脱走した事があるとは!!!
なんとしてでも鈴より札をつけて下され~!!!
【2008/07/17 19:20】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
ぷらんぷらんしてる?
長すぎて視界に入るからイヤなのかも。。。
鈴は平気なのにね。

【2008/07/17 21:52】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

桃だー!
モモちゃんなだけに、桃の迷子札なんですね~♪
かわいいーー!!
それにしても、鈴より桃の方が気になるなんて、どうしてでしょう?
脱走2回ですか!? それは、早く迷子札に慣れてもらわないといけませんね~☆
【2008/07/18 13:13】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
おおなつさんへ
普通は鈴の方が気になりますよね!パピの頃から付けていたせいか、全く気にしている様子はありません。
そうなんです、もしもが怖いので早く迷子札になれたいただかないと・・・
迷子札を付けて思いっきり遊んで忘れる作戦を週末計画中です。


福さんへ
見ましたよ、ネックレスタイプの迷子札。かわいいなーと思ったんですが、その時すでに注文済だったんで、ええなーと眺めるしか出来ませんでした。
確かに、鈴より下にぶら下がった状態でついちゃってましたので、鈴と同じ高さにもっていってみます。


弾丸コギさんへ
謎です。ナゼ鈴は大丈夫なんでしょうか?
鈴の方が大きい上、重い・・・さらにうるさい!
今回は夜寝る前に装着してので、昼間に付けて思いっきり遊んで忘れるように仕向けて行こうと思っています。


さくのかーちゃんさんへ
確かにぷらんぷらんしてました。
鈴を付けているわっかに迷子札をぶら下げてしまったので・・・あと寝る前と云うのもいけなかったかも知れません。
ぷらんぷらんしないよう短めにしてみます。あと昼間につけます。


まつこさんへ
ありがとうございます。
そうです!モモだけに桃にしました。
っと云うか探してました。桃の迷子札!
皆様からアドバイスを頂いたんで、短くぷらぷらしないようにして、慣れさせていこうと思います。

【2008/07/18 22:37】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/47-de77094e

 
 
 
▲TOP
