尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
課題の提出
 
 
【2014/01/12 22:23】
 
 
大変遅くなりましたが、課題を提出させて頂きます。

あまりにも期間が開きすぎてお忘れの方もいらっしゃいますかと思いますが・・・
正月休みの間にモモさんの洋服を作るぞ!!と宣言してから6日後の1月3日
のーーーーーーーーーー忘れてたっと慌ててミシンに向かったなんて・・・
言えやしない×2


ってことで、こんなん出来ました~
P1050011.jpg

P1050009.jpg
う~んなんだろう、すっごくバブリー感半端ないのは
なんで、タイトになっちゃったんだ
予定では、ギャザーのはいったラブリーなワンピになる予定だったのに・・・


P1050022.jpg

P1050018.jpg

P1050015.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗だ


見た感じサイズはいい感じかと思ったけど、
P1050028.jpg
パッツンパッツンだった


失敗だ



初めて型紙から作ったんですよ!
侍女頑張ったよ!
でも、目指したのはバブリーではなくラブリー!!
って事なので、やり直しです。
幸い、明日も休みなので今からミシンと向き合ってきます

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/469-3a1b896e

 
 
 
▲TOP
