尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2014ブログ始めデス。
 
 
【2014/01/06 22:38】
 
 
とっくに、あけましておめでとうございます。

お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
モモ吉家はすさまじくの~んびりと過ごしました。

日頃、寝ている昼間に散歩行ったり、(頼んでもないのに)郵便屋さんが来たのをお知らせしたりと
がっつり起きていたため夜は
P1050046.jpg
ちょー可愛い姿で休みの間寝ておられました。

ちゃんと目も閉じてますよ~
P1050047.jpg
あ~たまらん可愛い過ぎる


って事で、今年もゆる~く、の~んびりとやっていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/468-715c2b21

 
 
 
▲TOP
