尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2013ブログ納め
 
 
【2013/12/28 22:44】
 
 
2013年も残すところ3日となった本日、侍女の出稼ぎ仕事が無事に仕事納めとなりました。
ですので、本日でブログもブログ納めといたします。
って言うほど更新していないんですけどね

そんな、すさまじく亀更新のブログに遊びに来てくださる奇特な皆様~
2013年ありがとうございました。
毎年言っていますが、来年はもう少し頑張りたいです。

そこで!!
自分にプレッシャーを掛けてみました。
PC271658.jpg
プレッシャーって程ではありませんが、正月休みの間にがんばってみようと思い生地を購入いたしました。
年明けには作ったよ~と報告が出来るようにしたいと思います。
その前に年賀状をやっつけなくては・・・


改めまして、
尻デカ日記に遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もぬる~くやって行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。
ではでは、皆様!良いお年を!!


P8141166_20131228223115fe5.jpg
来年もモモさんのお馬鹿スマイルが見れるよう侍女は務めさせて頂きます

 
 
 
▲TOP

