尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パイン君がやって来た♪
 
 
【2013/12/09 16:56】
 
 
気が付けば12月・・・
それもすでに一週間過ぎているという・・・なんてこった!!

ども~
ストレスで首から下にジンマシンができ一週間悶えていた侍女でございますぅー
正式には、「ストレスで弱っているところに何らかのウイルスが侵入してできたと思われるジンマシン」
どちら様もストレスをため込まれませんよう、愛犬に癒してもらって下さいね!
我が家は姫だから・・・侍女が、姫の疲れを癒すのです。


さて、そんなジンマシンが発生する前の10月24日
PB241568.jpg
愛しのパイン君が遊びに来てくれました


顔を合わせた瞬間から、大運動会並びにプロレスが始まり、暫く放置していたもののかなりご近所迷惑になりそうだったので2コギでお散歩へ♪
約1時間、走って走って走って帰宅

直後、始まるコギプロ
[広告] VPS



飽きるまでコギプロをしたら、それぞれおもちゃで遊びだします。
PB241564.jpg

PB241561.jpg


ようやく訪れた静寂の時
PB241567.jpg
(何気におもちゃが入れ替わってます)



が、静かな時間が長く続くはずもなく、おもちゃを巡り再びコギプロ再開
PB241572.jpg
モモさん、お姉さんなんだから譲ってあげなよ~


仁義なき戦いの結末は!!

PB241571.jpg
パイン君の勝利



おめでとうパイン君!
でもね、呑気にあくびしている場合ではないよ!

PB241583.jpg


PB241584.jpg


PB241585.jpg
気づきましたか?!
後ろの茶色いのが呪怨を唱えてますよ!


PB241586.jpg
イヤだから、モモさんお姉さんなんだから・・・
ってか、自分で何とかしなさい

PB241588.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この後、モモ家近所で2か所イベントがあったのでパイン家の皆様と共に2コギを市中引廻して解散となりました。

パイン家の皆様、遊びに来て下さりありがとうございました<(_ _)>


前日に引き続きモモさん、暴れた倒した1日でした。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
えー!?
ストレス性のジンマシン?大丈夫!!?
家事とか手抜けるところは抜いてモモちゃんに
癒してもらってねー!
これから一番バタつく年末年始やのに、
気をつけてお過ごしくださーい!
【2013/12/10 13:28】 URL | 福 #- [ 編集]


ストレス性のじんましんってあるのですね。
空気が乾燥して、何かと菌が身体に入りやすい時期でもあるので、うがいをよくすることをお薦めします。
疲れたと感じた時は、無理をせずに早めに休んで下さいね。

その節は大変お世話になりましたm(__)m
今、ブログを拝見したら、パインのオケツで始まり、ヘラヘラのアップで終わっていてびっくりしました。
いっぱい登場させていただきありがとうございました^^
この日は、いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごさせていただき、パインにとって最高の一日だったと思います。
また、機会がありましたら、懲りずに声をかけてやってくださいませ。
【2013/12/12 23:50】 URL | ゆかりんこ #- [ 編集]

福さんへ
ご心配頂きありがとうございます。
プライベートではなく仕事でのストレスなんです^_^;
ようやく治ってきておりますが、年末が・・・(T_T)
でもって、モモちゃん癒してくれな~い
【2013/12/23 21:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ゆかりんこさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
すっかりとまではいきませんが、ほぼ完治いたしました。
弱っているところに、ナンカ菌が入ったみたいです。
ちなみに今年に入って3回目なんです。
じんまんしん(-_-;)

こちらこそいつもありがとうございます。
モモも楽しかったと思いますが、それ以上に私が楽しかったです。

>また、機会がありましたら、懲りずに声をかけてやってくださいませ
ハイ!懲りずに声を掛けさせていただきます!!
【2013/12/23 21:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/465-01abdd10

 
 
 
▲TOP
