尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涼を求めて
 
 
【2008/07/14 22:35】
 
 
昨日も暑かったですね~でも、まだ近畿地方は梅雨明けしてません。
なので涼を求めて滝に打たれにマイナスイオンを浴びに行って来ました。
真の目的は↓
P7140753.jpg

”かりんとう”波賀の道の駅にしか売ってない。ってか、また食べ物・・・

音水渓谷(おんずいけいこく)~明神滝
滝の近所まで車で行けるとは知らずに、てくてくと渓谷を1.2キロ歩いて滝に行って来ました。
P7130741.jpg
お友、待って~

渓谷を入ったあたりでしょうか・・・

P7130743.jpg
くんくんくんくん・・・・・・・

初めての場所のためやたらとくんくん、ウロウロ

途中、湧き水で軽くノドを潤し
P7130744.jpg
ノドが乾きました。

滝ダーーーーー
と思った瞬間!!
P7130745.jpg
出すもんだして行きましょう♪

さぞかし、すっきりした事でしょう~大自然の中ですから。モーちゃん本日3度目の踏ん張り。

ハイ、すっきりしたとこで
P7130746.jpg
岩場を登って
P7130747.jpg
さらに登って

短い足で頑張りました

写真撮るからこっちゃむけ!
P7130750.jpg
くっ苦しいです。。。

記念撮影が終わるとそそくさと帰ろうとする短足犬
P7130751.jpg
さぁさぁ早よ帰りましょう~
P7130752.jpg
お先に失礼

お友の足の間をすり抜けて、さっさと帰ろうとしておりました。岩場のため、お友こけそうになる。
ワタシ平坦な道で苔にスベる(尻もりはしてませんヨ)ズリッと言う音にモモびびり逃亡

涼をもとめていったはずが、、、汗だくで帰って来ました。
まっ真の目的は果たしたんでヨシとしましょう~

Hちゃん、お付き合いありがとう~
今度は海行っちゃう~
また、遊んでね!
P6150650.jpg
よろ尻~

で、今日判明したのが通販してたよ、かりん糖

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
見た感じ、とっても涼しげぇ~
でも軽く山登り?(爆)
みなさんお疲れ様。
モモちゃんもがんばったねぇ~♪

おぉー!
かりん糖、通販で売ってたのね。
まぁ~ 世の中そんなものよ。(笑)
【2008/07/14 23:01】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
この時期滝はかなり涼めますよね~♪ でも汗だく
だったとは・・・あれー、おかしいですねー(^^;)

出すもん出す時のモモちゃんがすごくかわいい!
ワンコて自然の中だと出す回数増えないですか?
うちも一日で5回出してくれました。
どーなっとんじゃ?
【2008/07/15 13:40】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こ~~んばんわ♪
丹波の黒豆は有名やもんね!
「かりんとう」まであるなんて知らなかったわっ。

と~っても涼しげやんかぁ♪
まぁ、運動すると、腸が活発になるからね(笑)。
出るものは仕方ないよね(爆)。

モモちゃんも頑張って歩いた(逃げた?)んや~。
良かった(?)ねっ!
涼みに行ったはずが、なぜ汗だく(笑)?

今度は海~?
いいなぁ~♪
今年の夏は楽しくなりそうやね♪モモちゃん♪
【2008/07/15 23:02】 URL | taiga #- [ 編集]

かりんとう 大好きです!
いいところですね~! 写真だととっても、気持ちよさそう♪
モモちゃんも、美味しい空気と湧き水で、リフレッシュしたのでは?
次回は水着を忘れずに! 滝で汗を流しましょう(笑)
かりんとう、私も大好きですよー!大好きですよー!
【2008/07/16 00:43】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
がぼ~ん・・・・
アレだけの道のりを歩きゲットしたのに。
通販とは(爆)
でも、滝いいなぁ~モーちゃんよく頑張ったよ!!
そりゃ3回も踏ん張るよ(笑)
海にも行くの??
じゃ、飼い主も行く!!行く!!
千葉の海でモーちゃんをお待ちしております♪
【2008/07/16 13:52】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
微妙な坂道でした。滝のところは崖だったんで降りれなかったんですが、涼しかったですよ!
モモは、コケだらけの崖を一番スイスイと登ってました。さすが四駆(^_^)

そーですよね~世の中って(ーー;)


おおなつさんへ
いやー滝は涼しかったです。この日はワタクシの地方は33度近くあったんです。&1.2キロの微妙な坂道は堪えました・・・
5回はすごいですね~なんか開放的な気分にでもなるんでしょうか?それとも来たどーーーーのお印でしょうか(・・?


taigaさんへ
丹波の黒豆と書いてありますが、このかりん糖は兵庫県宍粟市(ほぼ鳥取県)のなんです。余談ですが篠山で黒豆ドリンク(お茶じゃなく)がありましたよ。

滝の近くでは涼めたんですが、道中の道のりで汗だくとなてしまいました。
海の前にプールに沈めようと密かに計画中です(^_^)v


まつこさんへ
滝のところは涼しかったです。もっと近くまでいけるのかと思ってたんですが、崖でした・・・(^^ゞ
水着か~いいかもしれないですね!ワタシ的には尻に浮き輪をはめたい・・・

かりん糖お好きですか(^_^)私も大好きなんです。。。どうです?アイスと交換で(#^.^#)


弾丸コギさんへ
どこの滝だっけかとネットで調べてたら・・・通販してました(T_T)あの汗はなんだったんだろうか・・・
滝は自然のクーラーでした。短い足でしたがさすが四駆、すべる苔だらけの崖をひょいひょいと登ってました。
直ぐ帰ろうとしてましたが・・・

千葉の浜辺に偽桃デカ尻が浮いていたら拾って下さい。ただしかじっちゃ~ダメです。スカシッペがきます(>_<)


【2008/07/16 22:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/46-259024e6

 
 
 
▲TOP
