尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
汚コギレンジャー、モモ吉参上!!
 
 
【2013/10/14 23:20】
 
 
時はさかのぼり、多大な被害をもたらした台風18号が上陸した日のことです。





P9151312.jpg
早々に汚コギ参上・・・


全天候型ドックランの加西にあるグランドックランさんへ
「汚れますよ~」とスタッフさんに前以って言われていたんですが
コレほどまでとは

P9151319.jpg
見事に尻まで


P9151336.jpg
本犬は雨にも係らず思いっきり走り回れたので満足みたいだからイイのだけれど・・・


P9151337.jpg
シャワーがあるから、ある程度汚れは落とせるけれど・・・
(屋根がないから濡れるけどね・・・人間が)


でもさー
P9151335.jpg
酷すぎませんかね~


P9151344.jpg
「ハイ?何か仰いました?」


この後、傘を差しつつモモさんの汚れを落として、家路に着きそのままお風呂へ直行しがっつり洗われえた汚コギレンジャーモモ吉さんでした。



今日の1枚
P9151317.jpg
舌どーした



雨の中見事に富士山が出現!!
P9151352.jpg
&湿気が多いとモモ毛が膨張します(写真では分かりにくいですが・・・)

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/459-45b2c2c6

 
 
 
▲TOP
