尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お尻は、桃尻で?
 
 
【2013/10/09 22:56】
 
 
やばいやばい・・・
広告が表示されるところでした(汗)



PA061388.jpg

って事で、大変ご無沙汰しております。
只今ヤル気なし子の侍女です

モモ吉嬢ちゃんは相変わらず元気いっぱいです。



真夏日が10月に入って4日間以上続いているモモ吉地方です。
なので、
PA061383.jpg
&カットをしてもらいました。

いつもお願いしていたお店が、オーナーの体調不良により先月で閉店してしまったため、この度は新しいお店でお願いしました。


では、早速



PA061396.jpg
すっきりしました。
写真では分かりにくいですが、ものすっごくふわふわさらさらです。
ずっと触っていたい毛触りです。



以上です。



ウソです。


では、尻をば・・・
この度もエエ塩梅に仕上がってますよ!
いや~美味しそうに仕上がってます。


涎要注意で、どうぞ


PA061382.jpg


PA061397.jpg


PA061393.jpg


PA061402.jpg
美味しそうなアンパンになりました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/458-65cbcd5e

 
 
 
▲TOP
