尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の想ひ出2013「片道2時間」
 
 
【2013/08/28 22:48】
 
 
2013年8月17日(土)晴れ
山に飽きた侍女とやっと夏休みになったセバスとで「ちくさ高原」へ行きました。
25日まで冬はスキー場の高原が
P8171182.jpg

P8171191.jpg
「ゆり園」を開園していました。


でも、







P8171188.jpg
殆ど枯れていました。


P8171184.jpg
なんだかジョボイです。



日陰や頂上は涼しかったですが、
P8171196.jpg
下へ降りるたび暑くなっていきました。



でも、下へ降りたらドックランがあったので、これから来るワン公たちの為にランのコンディションの
確認をしておきました。
P8171200.jpg
コンディションは良かったです。
私って、気遣いの出来る女です。


侍女がケチって、高速を使わなかったので片道2時間掛かりました。
私を誰だと思っているのでしょうか!?
P8171205.jpg
でも、沢山走って歩いたから許してあげたいと思います。







~本日の1枚~
P8171192.jpg
ゆりは殆ど枯れていましたが、モモさんの笑顔満開♪



この日、モモさん初めてリフトに乗りました。
犬をそれも中型犬を抱っこしてリフトに乗っている姿はかなり珍しかったらしく、ジロジロと見られてしまいました
ちなみに、モモさんは超ビビッてましたけど

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モーさんっ!

めっちゃ・・・

垂れ目っ!≧w≦*カワイイッ!
【2013/08/29 12:20】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


お嬢様、お気づかいが素敵ですわ。
ドレスの裾のように広がった尻毛もゴージャス♪
おたぴん殿下、リフトは乗ったことございません。
体重制限に引っ掛かるかも…。

侍女様セバス様お疲れ様でございました。
from 殿下の召使い
【2013/08/30 13:15】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
大変大変遅くなりました(-_-;)


ありがとうございます。
言われて気づきました。
垂れ目と・・・^m^
【2013/09/09 16:46】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
すさまじく遅くなりました<(_ _)>

殿下、リフト経験はございませんですか・・・
重量制限はなかったと思いますよ!
100㌔近い人が乗ってスキーしてますから^m^
ただ、降りるときの揺れが・・・・(-_-)

姫君は後部座席、侍女は助手席にて爆睡でございました(#^.^#)
【2013/09/09 16:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/456-14fc8dd2

 
 
 
▲TOP
