尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夏のドックラン
 
 
【2013/08/26 16:33】
 
 
先々週のお盆休みの小ネタが消化しきれていません・・・
残暑厳し良い間になんとか消化していきたいと思います。
気長にお付き合いください


休みの日になると、お山へ散歩に行っていたモモ吉嬢・・・
お盆休みも変わらずお山へ散歩に行っていたんですが、ちょっと飽きた侍女・・・
そこで、

P8141142.jpg

P8141144.jpg

P8141146.jpg
って事で、モモさんが溺れかけたプールのある加西動物霊園内にあるドックランへ行ってきました。
ちなみ時刻は2時
いわゆる真昼間ではありますが、日蔭のため地面が熱せられておりません。
なので、走っても結構平気だったりします。

屋根付きラン以外にも、芝生が広がる駆け上がりの丘(?)
P8141148.jpg
何気に白い筋はモモ姫様によるものです。
かなりの広さです。


いくら、日蔭のランであっても気温が高いのには変わりない!
P8141153.jpg
水が撒いてある(わけではなく、水飲み場のためただ濡れているだけ)砂利でクールダウンしないとやってられません。

走っては
P8141160.jpg

休み
P8141155.jpg

を何度か繰り返し
P8141165.jpg
姫君の顔が、いい感じのおバカ顔になったところで無理せず終了~


使用時間、3時間あったんですが1時間で切り上げました。


ちなみに、コチラのランはちょっとしたお山もただ今作成中で、
頂上の東屋にP8141175.jpg
布袋さん(?)像がランを満面の笑みにて見守っています。



楽しかったかい?
P8141166.jpg
そっかー、でも次回はプールを計画中


 
 
 
▲TOP

