尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーナスの行方②
 
 
【2013/08/16 14:04】
 
 
お盆休み後半となりました!
後数日で、またいつものバタバタとした日が舞い戻ってきます
が、こんなに暑いなら会社行っているほうがマシと思う今日この頃です。
皆様はどこかへお出かけになられたでしょうか?
モモ吉家はこれから日帰りで行く予定を立てております。

あくまで予定ですけど・・・


さて、我が家の姫君モモ吉嬢のために使われたボーナスの行方は!!

P7281056.jpg
夏と言えばプールっしょ


P7281062.jpg
濡れると細い、モモさんです。
今来たとこだからね!

泳ごうね

この日は、秋田犬の女の子とコーギーの女の子(かりなちゃん)と生まれた初めてプールに来たチワワちゃん
皆喧嘩することなく平穏無事にプールの時間を楽しむ事ができした。

飼い主達が


なぜに平穏無事だったかと言うと・・・

P7281072.jpg
かりなちゃの泳ぎ後姿

ちゃんと泳いでますが、飼い主が手を添えないと泳がない上に、

水に入れようものなら
P7281073.jpg
「イヤです」

全身で拒否る。


この日参加の子、全員この状態です


でも、ちゃんと皆
P7281065.jpg
必死のパッチで泳いでました。


P7281075.jpg
何も違いません!モモさんの為に・・・・ですから



さてさて、この後ボールをプールに投げ入れてモモさんのボール根性に火を着けてみましたら、
飛び込んだんですよ!
あの、モモさんが!!
周りから拍手喝采まで頂いちゃいました

で、良かったのはココまで・・・
ボールが上手くくわえられず・・・・モモさん危うく溺れかけました
私の、手の届く範囲だったので何事もなかったのですが、この後一切プールに入るのを拒否してしまいました。
この一件がで、しばらくプールは見送ることに・・・
今年のこの酷暑・・・プール行けないの辛いっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/453-5ff586fd

 
 
 
▲TOP
