尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サキューンとモモさんの行方
 
 
【2013/08/13 18:35】
 
 
残暑お見舞い申し上げます。

残暑・・・って暑さではないですよね
お犬様共々体調は崩されていませんでしょうか?
ワタクシ侍女、本日よりお盆休みに突入しました
が、出稼ぎに行っていたほうが快適生活でございます。
自宅では夜までエアコンつけないですからね~
関西地方電気代が・・・・
なもので、節約ケチケチ生活実行中でございます。

まっ、モモさんも私もエアコン苦手なので大丈夫なんですけどね(笑)


さて、ずいぶんと間が空きましたが、ボーナスの行方②の前にモモさんとサキューンのその後の様子を・・・



サキューンの後ろから見切れている尻
P7251036.jpg

イワズモノガナ、モモさんですが
P7251025.jpg
ん~何かが違う気がするのですが・・・


寝よったよ
P7251037.jpg



~数分後~


P7251049.jpg
おっ何か気づきましたね!!


背中
P7251053.jpg


P7251043.jpg


そして、再び爆睡と
P7251045.jpg


モモ吉嬢ちゃん、6歳!
ひとつ賢くなりました



ひとつ賢くなったモモさんの不思議
エアコンの効いた部屋から逃げ、玄関で寝ようとするのはナゼなんでしょうか?
これって、ウチだけ?

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/452-93d02d6f

 
 
 
▲TOP
