尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーナスの行方①
 
 
【2013/08/06 15:21】
 
 
モモ家に新しい仲間がやってきました!
P7251012.jpg
夏のボーナスにて仲間入り
首が回るのに激安だったの~


モモさ~ん、新しいお友達ですよ~


P7250996.jpg
逃げましたよ。

でもって、
P7250998.jpg
どんだけビビリやねん


「モーさん怖くないからおいでー」
P7251004.jpg
しばし、籠城してましたが害がないとわかったのか、

P7251017.jpg
2ショットを無事に撮ることができました。



で、まだ終わらないボーナスの行方!!
P7251019_20130806151710f13.jpg
あるよ



ちょっくら忙しいので、しばらくコメ欄閉じさせていただきます

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/451-269bcab0

 
 
 
▲TOP
