尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
但馬小旅行♪
 
 
【2013/07/22 22:38】
 
 
大変ご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますが、体調を崩されてませんでしょうか?
あまりの暑さにヤル気MAXゼロになって、思いっきりサボっておりました

電気代節約、ケチケチ大作戦実行中のモモ吉家
未だ、エアコン2台中1台のみ稼働
しかも、夜2~3時間のみ稼働と言う

なので、兵庫県の北へ涼を求めて日帰り旅行へ


って事で、やって来ました。
P7110930.jpg
ここはどこでしょう!


ハイ、お蕎麦と時計台こと辰鼓楼で有名な豊岡市出石町
P7110946.jpg


まずはお腹を満たすべく、出石そばを
P7110933.jpg
たまたま、キャンペーン中だったため通常一人5皿が7皿
お店は、ペットOKの松福堂さん
HPにはペットOKと書いてはありませんが、ベランダ(?)席のみペットOKとなっています。

が、この日は暑かった・・・
気温36℃(兵庫県下夏の最高気温がでる地域です)
なので、お店の方のご厚意で特別に入れてもらいました。
P7110935.jpg
平日でお客さんが、我々を入れて3組ほどしかなかったと、言うのもあるかもしれませんが・・・
大変、助かりうれしかったです。
松福堂の店員さんありがとうございました。


そばの代わりにガムを進呈しますのでおとなしくしていた下さいね!
P7110937.jpg
ちなみに、モモさんガム食べず、ずーーーーーーーーーーっとそばを狙っておりました


お会計を済まし、さてこれからどうべ~と立ち止まっていたら、
「車置いたままでいいですよ~良かったら街中散策してきて下さ~い」と本日2度目のご厚意を頂戴

お言葉に甘えて、
P7110950.jpg

P7110952.jpg
出石城跡

本当は上まで行きたかったのですが、なにせ暑い!!
P7110956.jpg
モモさんのストレスを軽~く発散だけさせて頂きました。
(炎天下の中でも走り回るおバカモモさん)


さて、モモさんのストレスも発散できたことだし次へ参りましょう


って事で、ネタもないのでつづく






※熱中症にならないよう細心の注意を払ってのストレス発散です。車までの移動はもちをん抱っこで移動しました。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/449-8d19765e

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。