尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
似合う?
 
 
【2013/07/03 23:02】
 
 
気が付けば2013年半分過ぎてます・・・

どうしましょう・・・

やろうと思いながらやっていないことが多すぎる



さて、そんな中?

パイン君家より鯛を吊り上げた、モモ吉嬢ちゃん!
実は、もう一匹鯛を吊り上げておりました。



じゃじゃじゃーんと
P6230852.jpg
タブリーお洋服
写真以外にも数点あったのですが、残念ながら丸太ん棒モモさん入らなかったので、モモさんよりも確実に小さいパピコギちゃんに横流ししました


って事で早速
P6230853.jpg
いや~んラブリー

P6230856.jpg
「似合いますか?」


・・・・・・・・・・



P6230861.jpg
「似合う?」

これも、中々ラブリーですが・・・


P6230862.jpg
ちびT過ぎますか?



でもって、梅雨までには作るつもりでいた
P6230864.jpg
腹当て

材料はそろっていたんだけどね~

実物が手に入ったので、参考にさせてもらって作ってみようと思います。
腹当て・・・・・ただいつになることやら

目指せ年内!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃん!!
チビT!!
ゴメン!大爆笑してしまいました(≧∇≦)
シャツが短いとコギの胴の長さが際立ちますねー。
あはは!可愛いねぇ♩
今度着て来てねー( ^ω^ )
【2013/07/04 13:27】 URL | 福 #- [ 編集]


ちびT・・・・・かわいいねえ。
イメージ的には、キューテーハニィ??
エロかっこいいワン!!!!!
うん!!きこなしとる(爆)
【2013/07/06 19:29】 URL | 華ママ #- [ 編集]

福さんへ
返事が大変遅くなってすいません(汗)

どうぞ笑ってやってください!
いや~あれほど短いというか、胴が長いというか・・・
ちびT、コギ飼の方から頂いた上に、パイン君だとさほどちびTと思わないんですよね(^^ゞ

次回は、ちびTにキャディー帽子を被って行きたいと思います(^^)
【2013/07/16 23:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
返事が大変遅くなりスイマセン(汗)

エロかっこいいだなんて・・・きこなしとるだなんて(T_T)
って、華ママさん絶対噴出したでしょ!!
(笑)
もーねー着せて見た瞬間、大爆笑してしまいましたから!
Tシャツ短っ!!ではなく、胴長っ!!って^^;


【2013/07/16 23:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/448-f57204be

 
 
 
▲TOP
