尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生温~く見守り中
 
 
【2013/06/16 16:57】
 
 
只今、モモ吉(借)御殿にお客様が常駐されております。



P6160834.jpg
つば九郎ご一家♪

つば九郎ご一家がお泊りになっておられる所は
P6160822.jpg

P6160839.jpg
なんか、微妙なとこに作ったもんだな~


P6160846.jpg
落ちるなよ!

1羽巣から落っこちてまして・・・
埋めてやる前に、カラスかイタチに持っていかれてました。

P6160851.jpg
兄弟の分まで元気に飛び立って行けよ!


って、事で巣の下に新聞を敷いて生温~くピヨ達が飛び立つのを見守っております。

たまたま偶然
P6160850.jpg
半笑のピヨ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わー(*^_^*)
可愛いねー♪私ツバメ大好きで(*^_^*)
ついつい巣を見つけるとじっと見てしまうのですが
ツバメにしたら良い迷惑のようで。わはは
家に作って貰えるなんてなんちゅう羨ましい!!
いいなぁ。。。
ツバメが巣を作る家は良い家なんですよ!
もうすぐ巣立ちかな〜♪
【2013/06/18 21:28】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
毎度のことながら遅くなってスイマセン(^_^;)

つばめお好きなんですか~
何を隠そう・・・(何も隠していない)私、鳥苦手なんですよね^^;
でも、気が付けは巣が出来ていて雛のころからみていると可愛いものですよね~

で、雛達ですが・・・
先週の金曜日帰宅すると巣が落ちていて姿がなかったんです・・・
イタチや野良猫がいるので食べられていなければいいのですが・・・
無事に巣立っていてくれることを願っております。
【2013/06/25 16:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/446-7808dcb7

 
 
 
▲TOP
