尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモが毛皮を脱いだなら
 
 
【2013/05/31 22:52】
 
 
史上4番目の早さでの梅雨だった日
我が家の姫君モモ吉嬢ちゃんも夏仕様へ衣替えをしました。


夏仕様事サマーカット後は毎度お馴染み
P5280703.jpg
誰?なお姿でご帰還


そして、この度モモ吉嬢ちゃん史上短く仕上がりました
P5280696.jpg
色白さんです。

オーダーは「柴犬位の長さに」とお願いしました。
尻の注文は一切しなかったのですが・・・
トリマー姉ちゃん、イワズモノガナ

って事で、イワズモノガナ尻
P5280699.jpg

P5280705.jpg

P5280792.jpg


P5280806.jpg


そして、モモ吉嬢ちゃん史上2度目!!
P5280795.jpg
腹に注目

P5280808.jpg
貧乳です。
イヤ違った、腹毛一時退散中♪


毛がなくなって気づいたこと①
P5280712.jpg
以外と細い
抱っこしたら、軽かった(笑)


気づいたこと②
P5280773.jpg
かなりのベビーフェイスになる


気づいたこと③
P5280767.jpg



最後に思ったこと
モモさんが毛皮を脱ぐと・・・
P5280742.jpg
貧相






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
スッキリ♪
ご無沙汰してしまって、スミマセン(汗)
コッソリと・・・ モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり遅くなってごめんなさい。

今回のサマーカット、スッキリしましたね~。
でも、やっぱりモモちゃん、普通のコーギーより若干短いぐらいなんですね。
これは、これでいい感じです。
ぜんぜん貧相じゃないですよ~! 十分魅力的なモモ尻です!!
きっと形がいいんですね♪
ものすごくナイスバディですよ~!!
【2013/06/05 12:26】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


最後の写真のモモ嬢の お顔がー!
いったい何を訴えているのやら・・・ゴフゴフ・・・

サマーカット姿がまるでパピーのようですね。
わたしもひっくり返して ピンクなお腹を堪能したいです。

遅れちゃったけど
誕生日おめでとう!
【2013/06/05 19:19】 URL | りん #- [ 編集]


モモちゃ~あん・・・・
夏仕様になったなあ?!!!
で、ホンマにいつものモモちゃんちゃう?!
細いぞ??!
華も、いまダイエット好評実施中!
200グラム痩せた!!
7月末までに、1キロ減らせるか???
無理でも、ぼちぼちやって行きますわ!!
シニアには、足への負担は辛いもんね?
ケド・・・細くなっても、魅力的なオケツ!!
やっぱ、モモちゃんの桃尻好きや!!!!

あ、おくれました!!
お誕生日おめでとう!!!
【2013/06/07 21:42】 URL | 華ママ #- [ 編集]

まつこさんへ
おおおおおおおおおおお久しぶりでございます。
ありがとうございます!
気づけばもう6歳・・・月日が経つのは早いな~としみじみ感じています。

さすがに丸刈りはかわいそうと思い、毛は残してもらいました。
なんか、尻が盛大に強調されて方々で笑われております(笑)
ナイスバディ、ありがとうございます。
いつか私も言われたい(-。-)y-゜゜゜
【2013/06/10 16:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

りんさんへ
お久しぶりでございます。
多分、「写真はやめれ!貧祖言うな!」かと・・・
ご飯そっちのけで写真撮りまくっていたので(^_^;)

犬っていいですね~
毛を刈っただけなのに若返るなんて・・・

【2013/06/10 16:12】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
華ちゃんダイエット成功おめでとうございます。
7月までに1キロ・・・あと一か月がんばってくださいね!
毛がなくなって、モモさんちょっと痩せすぎかな~とは思いますが運動量が減る夏なのでこの状態をキープするよう努めたいと思います。
オケッチュゥーはトリマー姉ちゃんの努力の賜物です(^^)
ただ、周りはあまりの尻のデカさに失笑気味です(笑)
【2013/06/10 16:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/444-fa089c58

 
 
 
▲TOP
