尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさん6歳お誕生日
 
 
【2013/05/23 13:18】
 
 
かれこれ何日前の事なんでしょうか・・・
今頃、誕生日ネタです

P5120650.jpg
6歳になったからと言って全く落ち着きが見られないんですけど・・・


一応
P5120654.jpg
さて、私はいくつでしょう

当日は、クリスマスに頂いていたケーキでお祝いしましたよ!一応・・・




でもって、ケーキ以外にも誕生日には付き物のプレゼントですよ!
今年も、た~んといただいちゃいましたよー


P5150655.jpg
いつもありがとうございます。
毎年何気に期待している福さん手作りの作品。
今年は、バンダナ
リード&カラーとお散歩バックとお揃いな上に、カラーに通すことができるという優れもの!!
P5150658.jpg
のおおおおおおおおお、可愛えーのー似合っとるのー

P5150659.jpg
OH~いっつぁーCute
これを着ていれば、腹黒さを隠せますな~



そして×2
P5150663.jpg
ゆかりんこさん、ありがとうございます。
向かって左下のは、なんと帽子なんですよ!!


P5150668.jpg
注)モモさんが大きく見えるのは目の錯覚です。


P5150665.jpg
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん
きゃわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ちなみに、
P5150674.jpg
上から見るとキャディーさんです。


福さん、ゆかりんこさんありがとうございました。
しょぼしょぼの誕生日が一気に華やかになりました。



なぜにしょぼいか!?

P5150680.jpg
はいな!ダ○ソー製でおま!

P5150675.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃん良く似合ってますよー( ^ω^ )
特にキャディー帽!わはは
今度会う時持ってきてもらいたいわー(笑)
ゆかりんこさんのセンスに脱帽!!
つうかみどりさん、モモちゃんの誕生日もうちょっと
頑張ってあげてー(^◇^;)
【2013/05/25 20:59】 URL | 福 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/26 22:22】 | # [ 編集]


おお!めでたいめでたいっ。
キャディー帽は抜群ですナっ^^b
あれはもう姫様にしか似合いませんでございます。
私としては茶色のバンダナも好きだけど^m^

で。
で?
侍女様、確か姫様のお洋服などこさえておられたのでは…?
ふりふりぶりぶりのなどお一つ、姫様にご謙譲遊ばしてはいかがでしょう!
【2013/05/28 12:44】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

福さんへ
改めまして、福さん!!ありがとうございました<(_ _)>

キャディー帽似合ってますよねー
必ず持参しますね!
そして、必ず全員に被っていただきます(^^)v
予想では、朝日さんが一番似合いそうなんですが・・・男の子だけど(笑)

やっぱりもうちょっと頑張らないといけませんよね(^^ゞ
年々ショボ度が増してきているので、来年はもう少し力入れたいと思います、アハハハハ~
【2013/05/31 22:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

鍵コメ様
ありがとうございます。
いや~私ももう6歳と思いました。
来年にはシニアの仲間入りだなんて・・・信じられません(+_+)

ダ○ソー仲間ですね!ウフ(*^。^*)
破壊されても、気にしないでいられるので助かってます。


って、6歳になってもおもちゃの破壊活動が止まないって・・・(-_-;)
【2013/05/31 22:30】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ありがとうございます!
皆様のセンスには頭が下がりっぱなしです。

で?
なんですって?
お洋服?
えっとーーーーーーーーー

お!!うっ腕がーーー


いや、まあその~できているんですけどね(ボソ)一応は・・・
【2013/05/31 22:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/443-20a6257f

 
 
 
▲TOP
