尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でぃとぅーッス!?
 
 
【2013/05/16 22:59】
 
 
全然関係ありませんが・・・
さっきからシャックリが止まりません

さて、誕生日の前にG.Wのお話

5月4日(土)タイトルの通り
P5040581.jpg
1日デートしてました。


お相手は皆さんご存知
P5040575.jpg
モモさんの舎弟事パイン君です。


最近行きつけの古法華公園に、パイン君を拉致連れ立って行ったんですが・・・
どっから沸いてきたーって感じの人人人人人・・・・・・・・
ゆっくり散歩なんてできやしない

とりあえず、穴場を事前に見つけていたのでそこで2コギを走らせ程よく疲れていただきモモ吉邸に

おやつを食べ軽いコギプロをして
P5040599.jpg

P5040602.jpg
パインは見た!

まっこの時点で、4時間近く一緒で歩いて暴れていたので
P5040606.jpg
さすがのお犬様も疲れるってものですよね


で、いや~落ち着いてくれたな~と私事をちょこちょこしていると・・・
P5040612.jpg
急に始まった綱引き
君たちさっきまで寝ていなかったっけ?

と思いつつ慌てて動画を・・・
[広告] VPS

この後、パイン君が見事うーさんをゲットしてました。


目が覚めると、どうにも落ち着きがなくなってしまったので2度目のお散歩へ!
お山の経験がないパイン君に山を経験させてあげたくて、これまたモモさん行きつけの市の池公園へ
P5040614.jpg
この後、モモさん上からモモ吉参上してました。

P5040629.jpg
並んで歩くとデートっぽいけど

P5040622.jpg
終始↑コレ

これまた、初体験の岩にも登ってもらって
P5040632.jpg
テンション駄々下がり

P5040642.jpg
やけくそで、笑っとけー

注)本当はそんなに高くはないです


パイン君1日お付き合いありがとうね
侍女プレゼンツのプランは楽しんでくれたかな?
また、モモさんとデートしてね!
パイン君の父上様&母上様、私を信頼しパイン君を預けていただきありがとうございました。
いつでもウエルカムですので、またお待ちしております



最後に、奇跡の1枚
P5040626.jpg
自分で自分を褒めてやりたいです





あっシャックリ止まった

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

遅くなりましたがモモちゃん お誕生日おめでとうございました。
いつまでも 元気でセクシーなお尻で居て下さいね(^ ^)

パイン君とのデートは楽しかった?
うーさんの綱引きは愛情表現ですよね(^ ^)
見てたら ほのぼのとしました。
うちの二人にはボーイフレンドは程遠いですね…
【2013/05/17 11:27】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
最近、セクシーを通り越して爆発しています(笑)

綱引きを見ていると、2頭飼いっていいかも~って思っちゃいました(^_^;)
いやいや!ボーイフレンドと言うより舎弟ですよ!
一応、おなごのはずのモモさん、パイン君に乗っかりますから(-"-)
【2013/05/23 13:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/442-60a2be38

 
 
 
▲TOP
