尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ婆現る
 
 
【2008/07/10 22:52】
 
 
まぁ~ったく近頃の若い者ときたら
P6090578.jpg
なっとらん!

P6090582.jpg
硬いもんを食べなさい!




・・・・・・
P6090577.jpg
どなたか、このバカ(飼い主)を止めて下さい。


モーちゃん、姉ちゃんがやったんじゃないでしょ~まつこしゃんでしょう~それにね、まつこ氏(我が母)の前で豚耳を咥えて固まっているあなたがいけないのよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
あいや~
なぜに豚ミミを食さないの(笑)
なんか、ジブリ作品に出てきそうなばあちゃんに変身してますな(爆)
この後モーちゃんは豚ミミを食したのでしょうか??
気になる~!!
あっお気に入り登録しちゃいましたv-219
こちらこそお願いしま~すv-237
【2008/07/11 00:20】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
眼鏡似合うなー。のっけからびっくりしちゃつた。
しかもブタ耳をくわえたまま♪
ブタ耳はうちも好きですねー。でもあれって透かして
みると血管とか見えて、ちょっとグロいんですよね(^^;)

眼鏡は無事だったのかしら? 
【2008/07/11 12:53】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさ~ん!
メガネ掛けたの、まつこさんなんですかー!? お母さんのまつこさん、最高ですね~! 
モモちゃん、固まってるしーー(爆)
赤ずきんちゃんに出てくるお婆ちゃんみたいで、かわゆいです♪
決して、わたしのせいではありませんよー(笑)
【2008/07/11 13:03】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
わぁ~
すっかりモモばあちゃんだね。
眼鏡似合ってるよぉ~
いるいる!こんな人!!
でもブタミミは銜えてる人いないかっ!(笑)

まつこさん、なかなかいじり上手ですな。
モモちゃんもいじられ上手?
【2008/07/11 19:56】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こ~~んばんわ♪
モモちゃん、いじられ上手や(笑)♪

意外とメガネも似合ってるよぉ~v-238
モモ婆さん♪

でも、何故ゆえに?ブタ耳でしょうかっ(笑)。

モモちゃんもだけど、まつこ母さまも、いじり上手やね(笑)。
是非、今度は違うバージョンで(笑)。
【2008/07/11 23:59】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
弾丸コギさんへ
ジブリ・・・湯婆婆でしょうかv-291
いつもは、直ぐに食いつくのですがこの日はナゼが固まってました。その後はゆっくりと時間を掛けて食べてましたよ!食べるまでに何度、「盗るぞ、いらないなら盗るぞ」と脅したことでしょうか・・・


おおなつさんへ
えっ!血管が透けてみえるんですか・・・カットタイプを買っていて良かったです。グロイのは苦手なんでv-292
めがねは無事でしたよ~振り払いは(ナゼか)しなかったんで。でもさすがに、私の牛乳瓶の底メガネはイヤってされちゃいましたv-290


まつこさんへ
同じ”まつこ”さんでもナゼにここまで違うのでしょうか・・・鼻(?)メガネだから余計に婆ぁちゃんに見えてしまうのでしょうか(メガネは老眼鏡ですが)何されているのかわからなくて固まってしまったのではないかと飼い主は思っています。


さくのかーちゃんさんへ
ばぁちゃんに見えますよね~めがねはちなみに老眼鏡です。
たまたま、母の目の前でブタ耳を咥えたまま固まってしまったようで、そんな姿を見たら何かせずにはいられなくなったんでしょう・・・我が母はv-7
「目指せまめちゃん」を(飼い主が)合言葉にいじられキャラをがんばっていますv-8


taigaさんへ
いじられキャラを目指して密かに精進しています。飼い主が・・・v-290
ナゼがこの日だけはブタ耳を咥えたままじっと固まってました、いつもはなんの迷いもなく食べてしまうのですが。
実は、少々次にしたいことを密かに準備中なんです。
お楽しみに~
【2008/07/13 22:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/44-30c43fa3

 
 
 
▲TOP
