尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
尻の会2013春
 
 
【2013/04/22 23:18】
 
 
4月21日(日)久しぶりに尻を集めて遊んで来ました!


毎度お馴染み、つーちゃん
P4210440.jpg
そして、私が撮ると不細工に写るつーにゃん


つーにゃんのドSっぷり満開
P4210471.jpg
つくねイスー」byハル嬢
つーにゃん笑っている場合ではないよ!イスにされとるよ!




&毎度お馴染みの、杏ちゃんと蜜柑ちゃん
P4210456.jpg

ナナちゃんに遊んで欲しい杏ちゃん
P4210474.jpg
がしかし、思いは届かずずーーーーーーーーーーっと一方通行だった
あまりのしつこさに、ななちゃん若干切れかけ



パパさん大好きっこ、お久しぶりですななちゃん
P4210475.jpg
杏ちゃんがいなくなったとたんの笑顔です
杏ちゃん、残念!!


これまたお久しぶりの、モモさんの師匠
クース君とイジュちゃん
P4210465.jpg
手前オレンジのたれ耳がクース師匠、奥カーキの笑顔満点がイジュ姫

で、この日は風が非常に強い上時折雨がぱらつくかなり寒い、決して良い天気ではなかったのに
P4210486.jpg
ナゼか日陰に鎮座し出てこなかった師匠

人間大好き、ナデナデ大好きイジュ姫
P4210483.jpg
いろんな方に撫でてもらって、イジュアタックを決めておられました。



そしてそして、これまたお久しぶりの
イケ面のたれ蔵&マキバコちゃん
P4210491.jpg
テンション上げ上げのため捕獲されっぱなしだったマキバコちゃん。
たれ蔵君の写真撮ってませんでした、スイマセン
モモさんにロックオンされ続けていたたれ蔵君・・・本当にごめんなさい(いろんな意味で



で、初めましてのココちゃん4ヶ月のパピコギ
P4210444.jpg
この日の主役でしたね!
いや~可愛かったー軽かったー

P4210462.jpg
4ヶ月にして自分の可愛さが分かっているんでしょうね
皆に挨拶して、抱っこしてもらって人間達はも~メロメロでした。

お兄さん、お姉さんコギ達にはいい獲物とばかりにずっと標的にされ追いかけられてましたけどね


そして、モモさんと言えば忘れちゃいけないこのお方!!
パイン君
P4210454.jpg

おっと失礼!
P4210495.jpg

パイン君の我ながらイイのが撮れたので見てやってください。
題して、ボールを追いかける3秒前


P4210496.jpg


P4210497.jpg


P4210498.jpg


天気の優れない中、集まっていただきありがとうございました<(_ _)>
この度、言いだしっぺとしてがんばって仕切るつもりがまったくもって何も出来ずグダグダ感満載ですいませんでした。
思いつきでやってしまったプレゼント交換会・・・かなりいろんな反省点が
次回もホスト役になるかどうかはわかりませんが、また遊んでくださいね!
P4210443.jpg



この日の夜、
P4210503.jpg
姫爆睡
沢山走って、ワンワン言って楽しかった事でしょう


そして、戦利品
P4220513.jpg
クース家のが当たりました
玉ねぎチップスは、ホテチ仲間の福さんより「大きくなれよ~」と頂戴しました。
期待に答えます

ちなみに、我が家のはたれ蔵家へと・・・
写真撮り忘れてた上に、我が家のしょうもない物が・・・
重ね重ねたれ蔵家の皆様スイマセンでした。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日はどうもでしたー(≧∇≦)
寒い以外は雨も降らず延期にならずに済んでホントに良かったデスよね!
一時はどうなるやらとハラハラしましたが、
モモちゃんの晴れ女パワーが杏さんの雨女パワーに
打ち勝った形になりましたね(笑)
あ、服の縫い方ですが、一度布から裁断する所から
ウチでやってみますか?
簡単なんですが、実際は教えてもらう方が分かりやすいので(*^_^*)
まぁ、私の作り方もかなりアマチュアなんで、それで良ければ
ぜひ一度どうぞ♩うふ
【2013/04/23 09:54】 URL | 福 #- [ 編集]


先日は、お疲れ様です!
それから幹事さん♪ 楽しい桃尻会の企画ありがとうございます(^-^)v
いや~とっても楽しかったです(*^^*)
ミドリさんのプレゼント私の好みばかりで、これまたラッキーでございました(^o^)
ももちゃんとマキバコのソフトな絡みが見れなくて残念ででしたが、たれ蔵とのお相手してくれたのが嬉しかったですo(^o^)o
この日は、ももちゃんの彼氏にもモテてましたね~(^^)
何だかビックリな一日でした。
今後共宜しくお願いします(^^;
【2013/04/23 20:12】 URL | たれママ #- [ 編集]


先日は、何から何までお世話になりましたm(__)m
とても楽しい想い出になる時を過ごさせていただきました。
再会出来たコギさんや新しいお友達や、緑さんのおかげで、パインも沢山のお友達に会えて最高の一日だったと思います。

みんなの写真ばっちり良い感じに撮れてますね。いつの間に撮っておられたのか・・・
パインの写真5枚ものせていただいて・・・ありがとうございます(*^_^*)あは

プレゼント交換、楽しい企画でよかったですよ~反省点なんて、ナイナイ(^^)/

また、今後もよろしく、誘ってやって下さいな~(*^^)v


【2013/04/23 22:56】 URL | ゆかりんこ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
日曜日はありがとうございました。幹事お疲れ様でした。とても楽しかったです。
クースはなぜ日陰でくつろいていたのか‥。自慢のリアルファーが暑かったのでしょう。わからん。
イジュはいつものごとく営業ばっかりだし、飼い主いなくてもいいのか⁈って感じでしたね。
モモちゃんのお尻毛と突撃隊は健在でしたね。隊長はそろそろモモちゃんに譲ったほうが良さそうですね。
プレゼント交換くだらんものでほんとすみません。
【2013/04/25 18:51】 URL | クースイジュママ #- [ 編集]


桃尻会幹事おつかれさまでした(^^)
杏さんにお誘いてるななななちんとその後の笑顔ななちんの写真に夫婦共々爆笑させていただきつつ、画像を保存させていただきました(笑)
天気もコギ族的には過ごしやすい気温でよかったですね!
今回はあまりモモちゃんのデカ尻をモフモフ出来なかったので次回はぜひともモフモフさせていただきます(^^)
また遊んでくださいませ~♪
【2013/04/29 22:32】 URL | ななパパ #q6RuxrlQ [ 編集]

福さんへ
先月はありがとうございました<(_ _)>
いや~寒かったですね!5月になった今日も寒いですが・・・
なんとか晴れて&グラウンドが乾いていて良かったですね!
次回はプールに是非×2一緒しましょうね~

>一度布から裁断する所からウチでやってみますか?
是非ともヨロシクお願いします<(_ _)>
【2013/05/03 20:51】 URL | ミドリ #- [ 編集]

たれママさんへ
遅くなってしまってスイマセン^^;
先月はありがとうございました。
仕切りべた幹事でスイマセンでした。
バコちゃんには残念な1日でしたね~次回はバコッティータイムを必ず作りますので華麗なフリスビーを是非見せてくださいね(^_-)
モモの自称彼氏のパイン君は、ちびっ子の頃からモモさんに虐げられていた所為か、男の子方が好きなんです(アハハッハー)

プレゼント喜んでいただけてよかったです。また遊んでくださいね(^_^)/~
【2013/05/03 20:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ゆかりんこさんへ
早5月・・・
先月は参加していただきありがとうございました。
偶然とはいえ、我ながらパイン君のはイイのが撮れたな~と自画自賛しております(*^。^*)
最高の一日とは嬉しいお言葉ありがとうございます。
また、お誘いしますのでまたご一緒してくださいね(^_-)

で、明日明後日と楽しみにしております(ウフッ)
【2013/05/03 21:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クースイジュママさんへ
大変遅くなってスイマセン・・・
もう、5月・・・先日ではなく先月はありがとうございました。
クース先生、日陰もそうですがなぜにあんなに汚れていたんでしょうか(笑)
イジュちゃんは、最初は寂しそうでしたよ!最初は・・・^m^
突撃隊隊長の座を譲り受けるにはまだまだです。
クース君にはまだ現役で頂かなくては!!&杏姐さんもおられますし(^^)
コーヒー党としては大変嬉しかったですよ~
それにおやつ・・・めちゃウマでした(>_<)
【2013/05/03 22:23】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ななパパさんへ
幹事と言うほどの働きはしてませんで・・・^^;
参加していただきありがとうございました。
あの時の杏ちゃんは面白かったでね~ななちゃんの反応もかなり笑えました(^^)
こちらこそ、腹巻娘の爆走を一眼レフで撮って頂きありがとうございました。
私も、保存させて頂きました(*^。^*)
また遊んでくださいね!!その時に是非モフモフしてやって下さい(笑)
【2013/05/03 22:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/438-73bd03e5

 
 
 
▲TOP
