尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嵐の時に
 
 
【2013/04/17 13:46】
 
 
先週末の地震、皆様被害はありませんでしたか?
モモ吉地方は幸いにしてなにもありませんでした。
と言うか・・・モモさん無反応で惰眠を貪ってました
私は、顔を洗っていて後ろの洗濯機が今日は一段と激しいな~なんてのんきなことを思っていたと言う・・・
なんとも危機管理がなっていない二人でございます。
(あっセバスも地震だな~と思いながら寝てました


さてさて、遡ること先々週の7日の日曜日です。
土曜日は思ったほど荒れなく、日曜日の方が荒れたモモ吉地方
そんな中、桜はどうかな~といつもの市之池公園へ行ってきました。
P4070414.jpg尻毛が舞い上がるほどの風の中

P4070391.jpg
風がキツイきつい所為かモモさんテンション低い×2

P4070393.jpg毛伸びたな~

桜のところまでに菜の花やタンポポが咲いていて随所に春を感じられます
P4070394.jpg

P4070396.jpg
が、なんとも言えぬ表情
折角やる気出してカメラ持ってきたのに・・・


無表情のモモさんを撮影しながら、桜のある広場へ
P4070398.jpg
風が吹き荒れる中、まだまだ頑張ってました。

P4070401.jpg
桜はがんばって咲いてくれているけれど、モデルさん・・・・
やる気出してくれんですかねー



歩き足りないからいい表情が出ないのかと、この後1時間ほど散歩して
公園近くの神社内の公園で枝垂桜が綺麗だったので


P4070402.jpg
「もぅいい加減にしてもらえませんかね!」

やだ!
もう少しイイ表情ください!
ホレ、おやつだよ~
P4070409.jpg
この日、一番ましだった表情

P4070410.jpg
何気にこの角度好きです。



本日最後の〆に、タンポポ畑でにっこりモモさんを撮りたくてカメラを向けたら




P4070412.jpg




尻、向けやがった

 
 
 
▲TOP

