尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嵐の前に
 
 
【2013/04/12 13:02】
 
 
今週は季節が戻って寒い日が続いているモモ吉地方ですが、皆様お住まいの地域はどうですか?
風邪や風疹が流行っているそうですので、どうぞご自愛くださいませ
(ちなみに、侍女の出稼ぎ先ではインフルエンザが流行ってます・・・・ナゼに?)

さて、先週末は各地春の大嵐でしたね~
被害はないですか?
花散らしの天気と言うことなので、桜が散る前に2013年の桜とモモを撮っておかねば!!
って事で、先週金曜日の朝6時です。
P4050378.jpg
ちょうど1週間前です。

いつもの散歩コースの一か所だけに桜があります。
4本だけですが結構な見応えです。
P4050382.jpg


P4050383.jpg


P4050386.jpg


P4050389.jpg


ぎりぎり満開の桜と写真を撮ることが出来ました。


が、この時期この散歩コースは避けたいんですよね~
P4050390.jpg
朝から一仕事増える・・・
しかし、モモさんの足って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネギっぽい(長ネギの白い部分)



 
 
 
▲TOP

