尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NO!プレッシャーで・・・
 
 
【2013/03/11 16:20】
 
 
私に期待しないで♪




じゃーん
P2240358.jpg
ミシーンが我が家にやってきました




下糸を巻き、上糸を通し、下糸を出す・・・・・・・30分掛った

つっ疲れた



大丈夫かワタシ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

超期待〜!
糸通しとかは始めての機種は戸惑うものですよ!
慣れたらダイジョウブ!
新作UP楽しみにしていますよ♩
【2013/03/11 18:11】 URL | 福 #- [ 編集]


ふふふふ・・・・
遂に買いましたァ?ミ・シ・ンv-10
おもしろいよぉ?!
たのしいよぉ!!!?
私も、今ウチのエリザベス(なんち、名前つけたりすて!)
エリザベス・・・ボタンホールがいまいちなんで、
新しいエリザベス2号と、ロックミシンのクィーンちゃんが欲しい!!!
(安易な命名だと言わないでね??!!)
欲しい!!欲しいよぉ!!!(爆)

で、ミドリさん、なに作るの???

作品発表!!たのしみにしとるぜよ?!!(爆)
【2013/03/11 22:35】 URL | 華ママ #- [ 編集]


頑張れーーーっ!!!≧▽≦/
【2013/03/12 13:25】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

福さんへ
先日はどうもありがとうございました。
福さんの洋裁の腕前とセンスにただただ感嘆の言葉しか発せられませんでした。
そんな状態で私、大丈夫ですかね^^;
【2013/03/18 12:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
とうとうご購入いたしました^_^;
が、糸を通すだけで若干挫折気味です(汗)

そうそう、その昔華ママさんから頂いたモモさんの服の型紙を引き出しのそこから引っ張り出しました。
・・・・・・・・・・・・・・で、フリーズしてしまっています(アハハハハッー)
こんな状態で大丈夫かな~^_^;
【2013/03/18 23:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
うっ頑張りまふぅ(^_^;)
【2013/03/18 23:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/432-dfa978c6

 
 
 
▲TOP
