尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うどんの国から【お宿編】
 
 
【2013/02/24 10:08】
 
 
【お宿編】と謳うほどのものではありませんが・・・


この度お世話になったのは、ビレッジ美合館さん
犬連れは離れのコテージにて宿泊なのでうるさくしても迷惑になりません。
(宿の写真を撮ったのですが思いっきりぶれていたのでHPで・・・



ちょっと贅沢をして、
P2170306.jpg
露天風呂付きにしゃちゃいました

が、しか~し入ることはなかったのです
なぜなら・・・・

P2170307.jpg
いつの雪かわからないけど、雪が残るほど寒かった・・・(山の中のお宿です)
とてもとてもムリっす!!
なので、お風呂は本館にある大浴場で!!(こちらの露天風呂には入りましたけど)

お風呂で、こんぴらさんの疲れを癒しメインイベントの夕食
P2170314.jpg
海賊鍋ですよ~(囲炉裏付きのお部屋にしたので部屋食です)

もーねーお肉祭りですよ!
牛、豚、キジ、カモ、鹿、イノシシ
昼は鶏だったしな~

胸いっぱいお腹いっぱいでした。
(あまりの量に食べきれなかった。写ってませんが、ご飯、茶わん蒸し、デザートがあります)


いや~食べた×2
ねっモモさん!
P2170319.jpg
そうだねー頑張ったねー
すれ違う人達に
「犬が一番元気やね」
「短いのに・・・すごいなー」てな言葉をよくかけてもらっておったもんね~
で、一番言われていたのがお子ちゃま連れのお母さんに
「ワンちゃん頑張っているんだから○○ちゃんも頑張りなさい!」
って言われていたねー
で、一人だけ
「だって犬は4本だもん!」
全く持って仰る通りのナイス突っ込みを入れた男の子がおったねー

じゃっ夜のお散歩行きますか!(おしっこ出しね)
P2170324.jpg



P2170325.jpg
・・・・・・・おやすみなさい





この度お世話になったビレッジ美合館さんのホームページにモモさんの写真が掲載されております。
ぶっちょう面ですが良かったら覗いてやって下さい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イイですねー(≧∇≦)
私も一回は行ってみたい金毘羅さん♩
足腰が怪しくなってきたので、早く行かないとヤバイですかねー(笑)
旅館のお料理も美味しそうですねー( ^ω^ )
お土産楽しみにしています♩うふふ。
【2013/02/24 10:18】 URL | 福 #- [ 編集]


モーさん、登り切ったドヤ顔がステキです!^m^(HP参照。)
私なら、行も帰りも裏道コースしか無理っ!
階段800段は、絶対ムリっ!
でも、四国にワン連れで行けるのは知らなかったので、
参考にさせて頂きます♪*^^*
裏道&コテージ・・・
*ぶっち*でも行けるっ!そぉー確信しました!(笑)

疲れたモーさん、とろけそぉーで可愛過ぎっ!≧▽≦*
【2013/02/24 13:37】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです(^^)

四国うどんの国に行かれたのですね!
我が家も3年?前に行きましたね。
思い出しながら 拝見させていただきました。
ももちゃん頑張りましたね(^ ^)
階段を上がる時 みなさんが声を掛けてくれますよね。
うちの二人も上がる時にも みなさんに声を掛けていただきました。
お土産物屋さんの おばちゃんなんて小休憩していると二人に水を持ってきて『頑張って上まで上がっておいで』と頭を撫ぜていただきました。

お宿の宿泊 良いですね。
食事も豪華ですねp(^_^)q
うちは車中泊でした…

そろそろ うちも旅がしたいと…
でも小梅の体調の事を考えると…
【2013/02/24 17:18】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

福さんへ
是非一度行ってみてください。
皆様の足腰が丈夫な内に(笑)
裏参道だど緩やかなので大丈夫と思いますよ!
何もないですが・・・
あっお土産は期待しないで下さいね^^;
なんせ、私チョイスですから(笑)
【2013/02/27 12:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
HP見ていただきありがとうございます!
この写真を撮ってくれた従業員の方が「コーギーと言えばお尻ですよね~」
と、言って何気に尻を狙ってました^m^
楽しいのは表参道のほうがお店がたくさんあるので楽しいですが、ゆっくりのんびり行くなら裏参道です!
ほとんど人がいません(笑)
是非是非行ってみてください!
このお宿は夏の方がいいもしれません。
近くに川があるんですが、すっごく水がきれいでしたよ!
(川にも入れます)
【2013/02/27 12:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
ご無沙汰しております!
小雪ちゃん、小梅ちゃんはお元気でしょうか?

2年ほど前にもうどんの国に行ったんですが、今回も前回もうどん屋さんへは1軒だけと言う
邪道なうどんの国観光でした(笑)
そうなんですよ!
階段を上がっていると皆さん犬に声をかけて、応援してくれるんです!
心の中で、私の方ががんばってますとつぶやいてました(^^)
車中泊って、とーちゃんさん若いですね~
私ももうとっくの昔に車中泊は・・・・・ムリっす^^;

てんかんは気圧の関係もあると聞いたことがあります。
春になれば少しは落ち着くかな・・・
小梅ちゃんがんばれー
【2013/02/27 12:28】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/430-31a141f6

 
 
 
▲TOP
