尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山犬
 
 
【2013/02/15 09:42】
 
 
今週は頑張ってます


突然ですが、皆様は散歩時の靴はどのぐらいのサイクルで買い換えますか?
ワタクシは1年に1度、お正月の初売りセール時に毎年買い替えています。
見た目はまだまだ履けそうなのですが、底の滑り止めがなくなってしまうので1年に1度買い替えています。
で、今年は初売り時に買いそびれてしまいまして・・・(迷っているうちにセールが終わっていた

ダメもとで靴屋さんを覗いたら、セール品がまだ残っておりました
で、購入したのがコチラ
P2120269.jpg
中々ど派手なピンク靴
でもって、普通のスニーカーではありません!
店員さんの売り文句「山に行けます!!」

即決


折角山にも行けるスニーカーを買ったので
P2110227.jpg
山に行きました。(いつもの行っているハイキングができる公園です)

P2110230.jpg
山登りコース

P2110231.jpg
ハイキングコース



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイキングにしておこう


ハイキングコースではありますが
P2110234.jpg

P2110237.jpg
アップダウンが結構あります。


P2110239.jpg
気持ち山登りした気分になれる高さまで行けます。



ちょっとしたアクティビティーなんかもあります。
P2110243.jpg

[広告] VPS

結構な下りなのですが、滑ることなくカメラ片手に降りられました。
さすが、山も行けるスニーカーです。
P2110245.jpg
「四駆なので平気です」
足は短くても四駆は四駆です。


この後、最後の難関の岩を降りるときもいたって普通に降りることができました。
いつものスニーカーだったら手を着かないと降りる事が出来ません。
P2110251.jpg


ここで、モモさんの自慢できる動画を・・・
[広告] VPS

分かり辛いかもしれませんが、モモさん待っていてくれるのです。
なので、本当はいけないことなんですけどね


山歩き45分もすれば十分だろうと思っていたら、姫君まだ歩き足らぬとばかりに続けて45分程散歩をされ、合計1時間半・・・歩きっぱなし
P2110263.jpg
姫君爆睡

P2110266.jpg
もちろん白目ですよ!


でもねー
侍女もその1時間半歩きっぱなしの散歩にお付き合いしたんですけどね~
寝るとこ返せー



~おまけ~
白目が出来るまで
[広告] VPS

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
半年もちません
先日買い替えた靴がすでによれよれになってます。
どこ歩いてんだアタシ?
我が家のお犬様、もう山歩きなんてムリなのに。
あ、アタシもムリだわ。膝がついてこないです。
昔は鎖握って垂直のがけ上ってましたがねえ…若かったわあ…
姫様はまだまだお若くていらっさるから侍女様も大変どすな。
あっ!侍女様もお若くていらっさるんでしたわっ。ほほほほほ…ほ?
そういやセバス殿はご一緒されなかったのでせうか。

そろそろ新芽やら春の花やらの季節。
アウトドア満喫しておくんなまし~^^
【2013/02/18 09:38】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
早いですね~
どこ?と言うよりはどんだけ歩いているんですか(笑)
山って言っても、じーちゃんばーちゃんが散歩してるような緩やかなハイキングコースです。
崖のぼりのコースもあるんですがさすがにムリっす!!
まだまだ若いんですけどね~おほほほほほっほ
セバスとは休みの日が合わないので姫君とマンツーマンで行っております。
一度セバス共々行ったことがあるんですが、無言でショートコースを選択してやがりましたよ(ふっ・・・)

梅の蕾が膨らんできているので春はもうすぐですね~
早く暖かくなって欲しいけど、短足のお犬様達にとってはつらい季節突入ですね(^_-)
【2013/02/23 16:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/428-b953db47

 
 
 
▲TOP
