尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バレンパイン♪
 
 
【2013/02/13 16:09】
 
 
モモさんの唯一のボーイフレンド『パイン君』へ先日少し早めのバレンタインを届けに行って来ました。


P2100195.jpg


P2100196.jpg


P2100198.jpg
くんずほぐれつコギプロ
ちなみに↑上の写真たちは第2ラウンド時のもの・・・第1ラウンドは・・・・写真どころか動画でさえムリなのです


これを一通り2回ほどしないと落ち着かない2コギ
P2100205.jpg
「来てやったわいさー」

P2100202.jpg
「誰か助けて~」


落ち着いたのを見計らって、人間'sのお茶タイム♪

ハイエナコーギーと戦いつつお腹を膨らませます。

で、いつもなら第3ランドへと行くのですがこの日はなぜか
P2100218.jpg
ぼー

P2100211.jpg
・・・・・

お互い年を取ったってことでしょうか?
まったりのんびりとしておりました。
P2100226.jpg
モモさん5歳 パイン君4歳(2013年2月現在)



久しぶり過ぎて第1ランドが激しすぎたか・・・
1か月に1度位はコギプロさせておこうと秘かに思う侍女でありました。

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/427-0e2ab45e

 
 
 
▲TOP
