尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝ぼんに会いたくて・・・
 
 
【2013/02/09 16:03】
 
 
先日、杏ちゃん&蜜柑ちゃんの飼い主さんの福さん家へ猫の朝ぼんに会いに行ってきました。
(つーにゃんえりさん&モモ侍女のいつもの兵庫西コギーズです)


結果・・・・


見れた


会えたではなく見れたでした。

超シャイボーイの朝ぼん、こたつから出てこない上に顔も出さなきゃ、しっぽすら出さない&私達からできるだけ遠くの端っこに避難
福さんの力をお借りしてそっとお顔を拝見させていただきました。
すっごく可愛かったです!
猫ってこんなに目がまんまるなの~って感じでした。
写真は撮ってませんが・・・


朝ぼんの写真は撮れないので、致し方ない!
コギで遊んでやれ~とばかりに、杏ちゃん&蜜柑ちゃんの防寒グッズの帽子を拝借し

まずは年長者つくねさんから
P2070174.jpg
似合う!
撮影者が下手なだけでつーにゃんとっても似合ってます。
可愛いです!

では、次モモさん
P2070182.jpg
うっ・・・なんだこの違和感


持ち主、蜜柑ちゃん
P2070187.jpg
いやん可愛いーーーー



もう一回つーにゃん
P2070180.jpg
やっぱ可愛い!



で、モモさん
P2070184.jpg
耳を帽子の中に入れたのがいけなかったのか、なんだかとっても・・・面白いゾ!!



特に嫌がる様子がなかったのでほっておいた
P2070189.jpg
目線の先では、えりさんおやつを食べてます。

P2070191.jpg
後ろから、そのおやつを狙うラグビー選手モモ吉
(帽子をかぶった姿がラグビー選手のようだと、爆笑をさらっていたモモ吉選手)


P2070192.jpg
何気に前に進んでいる2コギさん


とっ、ほとんど写真を撮ることなくしゃべってばっかりでした
福さん、長々とお邪魔してしまいスイマセンでした
次回はお外で!!



P2090193.jpg
福さんから、お手製のブックカバーをいただいちゃいました
早速、使わせていただいております。ありがとうございました\(^o^)/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日はなんのお構いもしませんで。。。(^_^;)
朝日はあの後いそいそとトイレと水飲みに出てきました。笑
ちなみに杏蜜は疲れて爆睡でしたよ。

ブックカバー早速使って頂けて何よりです(*^_^*)
私は結構本を持ち歩いたりするので、ブックカバーはよく使うのですが
ミドリさんはどうかなーと使ってもらえるか心配だったんですが
良かったです♪
サイズも色々作れるので、ほかのサイズもご注文受け付けますよー(^_^)v
遠慮なくどうぞ!うふ
【2013/02/09 21:54】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
長々とお邪魔しまして^^;
朝日さん、そんなに我慢していたなんて・・・
ムリせず出て着て来れば良かったのにな~^m^
モモも爆睡でした。

本の持ち出しはしないんですが、本がよれるのが嫌で家でもブックカバーは必ずつけて読んでいるんです。
なので、大変うれしかったです!
またよろしくお願いします・・・えへへ(^^)
【2013/02/12 21:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/426-a5191117

 
 
 
▲TOP
