尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
市之池には続きがあったのだ!
 
 
【2013/01/30 16:38】
 
 
学問の神様を祀っている鹿島神社

稼ぎ時と云うことでいつもは柏餅屋さんしか開いていない参道のお店にいろんな露店がでていて、どこも盛況でした。(鹿島神社の柏餅は有名なのです!理由はしりません&私はあんこが食べられないので用事がありません

で、露店があると必ず買ってしまうのが、ベビーカステラ!大好物です

でで、この日はなんと私が大好きなあの、あのジャーン


P1130125.jpg
チョッパーのカステラが

中身ももちろん
P1130127.jpgうっ・・・
微妙ながらもチョッパーです。


お店に並んでいるとき、ぶら下げて車まで散歩しているときからずーーーーーーーーーーっと気になっておられたこのお方
P1130131.jpg
ご対~面




あまりにも見つめるので、
P1130132.jpg
チョッパーの顔が


P1130136.jpg
あなたの眼力で吹っ飛んだですよ!
(当たり前ながら侍女が姫の体系を考えて・・・





P1130139.jpg
よしの合図とともに食っとたがなー



≪証拠写真≫
P1130137.jpg
秒殺すぎてぶれとるがな



味はごくごく普通のベビーカステラの味でした。

 
 
 
▲TOP

