尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
古法華のつづき
 
 
【2013/01/17 17:02】
 
 
続きです。


性懲りもなくこの日も登山に挑戦!!


登山と言っても、500m程上にある展望台を目指すだけなんですが・・・
500m・・・岩山・・・
初めのチャレンジは岩山だったため断念
が、360mの別ルートを発見!

って事で
出発










P1040104.jpg
岩だった


P1040107.jpg
晴れていれば眺めは良かっただろう高さまでは頑張った(侍女が)


P1040109.jpg
目指す展望台は見えているものの


これを登れと?
P1040106.jpg
無理


登ってきた急こう配を独り「わっ!!」「ぎゃー」と叫びながら下る人間、
ウサギのごとく尻を弾ませながら下りては、姿が見えない侍女のもとへまた登りを繰りかえす犬

『膝が笑う』の初めて体験した日でございました。
いや~疲れた~
まっモモさんがエエお顔になったから良しとしましょう!
P1040102.jpg


この日の晩、相当モモさんもお疲れになったのか舌を出してのご就寝
P1040110.jpg
触っても起きなかった



しかし、私はまだ諦めてません!
次こそは展望台に行くぞー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/423-52f5974a

 
 
 
▲TOP
