尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
古法華自然公園
 
 
【2013/01/16 23:11】
 
 
古法華自然公園
自然と読めたあなたはすごいッス!!
ふるぼっけ自然公園」と読みます。
最近、モモさんと良く行っている公園
全長2キロの山ありキャンプ場あり広場ありとかなりの広さのある公園
県の広報誌で見つけて、公園内に吊り橋がありそこが映画「カムイ外伝」の撮影場所になったそうで・・・
映画見ていないので良くわかりませんが・・・

で、広いんです!
吊り橋を目指すこと3回目にしてようやくたどり着きました

1回目は駐車場を手前に止めたため全長2キロ歩けず・・・(広場で遊びすぎ)
2回目は吊り橋近くに駐車するも、山登りの方に行ってしまい体力消耗(山の登りも途中断念・・・だって岩登りだったんだもの)
3回目にしてようやく目的の
P1040086.jpg
吊り橋に到着!
軽く山登ります
P1040097.jpgコチラは下っている様子です。

P1040084.jpg
景色はこんな感じ
小雪舞う1月4日だったのであまり景色はよろしくありませんが・・・

モモさん怖がるかと思ったのですが、
P1040092.jpg
全然平気です。


P1040081.jpg
「意外と高いわね」

P1040083.jpg
そう!意外と高い!

でも全然平気!
背後に写っているのは岩山
鎖が打ち付けてありよじ登ることが出来るみたいです。人間なら・・・
その、岩山を登ろうとした犬↓
P1040091.jpg
「なせばなるなさねばならぬなにごとも、短足なめんなよー」

やめれ
侍女の体力がもたぬ


P1040095.jpg
「登らんのなら降りるぞ!早ヨ来い!!」


短足でも四輪駆動にはかないませんです。


もうちょっと写真があるので続かせていただきます





 
 
 
▲TOP

