尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2013年明けました!
 
 
【2013/01/01 18:46】
 
 
P5221788.jpg
今年もよろしくお願いします

今年も、昨年同様(いやそれ以上かも)にゆるゆる&ぐだぐだブログになるかとは思いますが
見捨てることなくお付き合い頂ければ幸いです。





新春早々の暇つぶしに・・・
↓下の写真のモモさんのどこかにメデタイ富士山が隠れています。
どこに隠れているでしょうか!!
見つけられた方は、尻神様よりのご利益があるかも
P5221786.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明けましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいねー(*^_^*)
もも富士見つけましたよ♩うふ
来月辺り我が家においで下さい♩
ホースランドはも少し先の方が良さそうな。。。(笑)
【2013/01/03 23:27】 URL | 福 #- [ 編集]


ありました!!富士山!!!!
ありがたや~ぁありがたや!!
モモちゃん今年も、いいことありそうやん?!
今年も、よろしくです e-466
【2013/01/09 20:30】 URL | 華ママ #- [ 編集]

見事ですね~!
富士山、見つけましたよ!
見事ですね~。 新年早々、とてもありがたいです。
後姿で語るモモちゃんも、ステキです♪
今年もよろしくお願いしますね!!
【2013/01/11 12:37】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
大変遅くなりまして・・・
改めまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

富士山は福さんに教えてもらって判明したような記憶があります(^_^;)
ホースランドはにはまだ×2早いです(笑)
>来月辺り我が家においで下さい
まじっすか!!計画します!
【2013/01/16 16:52】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
富士山見つかりましたか?
きっとデカ尻神様から何らかのご利益があるかと・・・・多分(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
【2013/01/16 16:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
ありましたか?
ニコちゃんのところにある富士山とは比べられませんが(当たり前!!)
新年早々ボサ尻で大変失礼いたしました^^;
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
【2013/01/16 16:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/421-ffe15502

 
 
 
▲TOP
