尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスプレゼントはもうひとつあったのだよ!
 
 
【2012/12/30 13:32】
 
 
今日を入れて後2日で2012年も終わるというのに、生憎の雨の本日
皆様いかがお過ごしでございましょうか?

さて、モモさんにスイミングをクリスマスプレゼントをしましたが、実はまだあったのですよ!


じゃ~ん!!
おNEWの洋服
PC100010.jpg
Lサイズで丁度だったのが、今回ちょっと大きかった
モーさん痩せたのキープできてたみたいです
ちょっとこの場をお借りして・・・
ぶっちmamaさん、届きましたメールを出来なくてすいません
無事に届いて、モーさん行きつけの運送屋の運ちゃんに大変好評です!
ありがとうございました。

そして、もうひとつ
PC240062.jpg
頭が(多分)良くなる『毒きのこ』
中に、おやつorフードを入れて転がして遊ぶと云うおもちゃ


~数分後~


PC240076.jpg
ナゼに


理由は簡単
転がして遊ぶ・・・
PC240069.jpg
「この、きのこ硬いですよ」

姫!転がすんですよ
PC240071.jpg
「この中からいい臭いがします」



ぎゃー姫ッ

PC240072.jpg



で、こうなると
PC240079.jpg

10分持たないって・・・

知能玩具・・・


モーさん・・・
来年6歳、頭大丈夫か?


ってことで、かなり強引ではありますが、今年は本日で終了です!
今年もモモさんを可愛がって頂きありがとうございました。
来年もモモ吉一族をよろしくお願い致します<(_ _)>
では、皆様良いお年を

 
 
 
▲TOP

