尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
へるぷみ~
 
 
【2008/07/05 23:47】
 
 
どなたか、熊の撃退方法をご存じないですか?
お約束ですネ!森の熊さんじゃなく目の下の隈。飼うつもりはないのにいつの間にか住み着いていらっしゃいます

原因はわかってるデスよ。
寝不足なんですヨ。
睡眠時間は私は5・6時間でいいのですが、
このお方が・・・
おまんじゅぅー
散歩は5時半です。もちろん朝の涼しい時に行っとかないとね!

わざわざ、お布団を暖めてくれるし、夜中なんか暑いな~と思えば、”ピト”っとくっ付いてるし、はよ起きなと云わんばかりにデカ尻をご丁寧に人の顔のとこにもってくるし・・・
P6060556.jpg


その上、ここ数日のすさまじい湿気にやれれて、熟睡できてない。
クーラー点けりゃーいいじゃ~ん、なんですがこのところの物価上昇を考えるとそうもいかず&クーラー嫌いといたもんだ

そのでかい尻をどけて下さい
デカ尻


扇風機は10年近く前の安もんの為タイマーないし、このお方が・・・画像 026

扇風機嫌いだし・・・首が回りだすと逃げる逃げるで余計寝れない(T_T)
そんなこんなで、欲しくもない隈が出来てしまいましたとさ
なかなか、取れなくなってきた・・・歳は・・・とりたくないもです
何か良い方法があれば教えてください

モモ吉っつぁん!まずは、あなたがそこで寝てください。
P6150645.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
深刻な問題です!
眼の下の熊ですか? それは、大変です。 そういう私もバッチリ残ってますが…v-406
以前、顔のマッサージをすると、リンパの流れが良くなって、隈が薄くなるというのを聞いたことがあります。
ただ、面倒なんですよね~v-389 しかも、やり方覚えてないし…。
やっぱり、お昼寝ですね! 政府も真剣にこの制度の導入を検討してほしいものですv-219
【2008/07/06 02:03】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
暑いですよねぇ~
コギさんと一緒に寝ると殺人的な暑さですよね~
お気持ちよ~く分かります!!
夜のクーラーはもったいないですよね・・・
ウチも窓全開で頑張っていますが、ゴロゴロ寝れない間に朝になってます。。。
もーちゃん1人で寝て下さい!!
ウチのコギさんも!!
【2008/07/06 15:13】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

こんばんわ。
クマかぁぁ~。
これ、結構やっかいやんね。

実は、私も最近クマがねぇ~・・・・。
やっぱり寝不足は辛いわぁ~。

睡眠不足になる原因。
暑いなぁぁぁ~~。
私は、暑さに勝てずに、今日は朝からクーラー三昧やわっ。

クマの一番の解消方法は、やっぱり「睡眠不足解消」なんちゃうぅ?

「モモ吉っつあん!ちゃんとヒエヒエマットで寝てください!」

って、私からも、モモちゃんにお願いしとくね(笑)。
【2008/07/06 21:32】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
隈は寝れば直るさっ!!

これから益々暑くなって
寝苦しい夜になっていくから
今のうちにモモちゃんには
ベッドから出て行ってもらいましょう!(笑)

それとも、ミドリ虫さんが下で寝る?
【2008/07/06 22:24】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

暑い日が続いてますね~
ウチはもうすでにガンガンクーラー掛けまくってます(;´Д`)
それもこれも杏が小さい時に熱中症に掛かってしまった事が原因で(;´Д`)
それからというモノ暑い日はほぼ一日中(私が出掛けて家に誰もいなくても)
クーラーかかってます(^_^;)

クマはヌル~いお風呂にゆっくり入って代謝を良くすると治りやすいですよ~!
ミネラルたっぷりの黒砂糖入りの紅茶もお勧めですe(o^ュ^o)g
【2008/07/07 08:05】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
クマかぁ。うーん・・・睡眠をとるしか(^^;)
朝5時なんてすごいですよ! 私なんてそんな時間は
絶対起きられない。季節を問わず、同じ時間に散歩♪

どうすればモモちゃんのようなデカ尻ができるのか、
そのヒミツが知りたいざます。
【2008/07/07 17:13】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
私も、化粧品屋のねーちゃんにマッサージの方法聞いたことがありました。
もう、すっかり忘れていますv-397
お昼寝制度・・・グッドアイデアですね~政府がダメなら会社が取り合ってくれないだろうかなぁ~


弾丸コギさんへ
去年はゲージで寝ていてくれたんですが、日を重ねるたびに部屋へ侵食してきて、今では人のベッドを占領するまでに育ちましたv-290育て方間違えた・・・
ここまで、暑いとは思いもしませんでした。
8月の真夏は、どうなってしまうのでしょうかv-405


taigaさんへ
クーラー三昧ですか。いいですね~でも冷やしすぎて逆に体を壊さないようにして下さいね!
やっぱり寝るのが一番ですかね~
今日は早めの就寝をします。ちょっとはマシになるかな~


さくのかーちゃんさんへ
私が、下。
その手がありましたね~v-411
って、飼い主の威厳が・・・・・初めからないかv-406


福さんへ
一度、そのような事があるとクーラーかけっぱなしにしないと心配ですよね。
ボーナスがでた暁にはタイマー付の扇風機を購入しせめて扇風機を回したいと思います。熱中症対策で。

ぬる~いお風呂と紅茶ですね!ありがとうござます!
やってみます!


おおなつさんへ
やっぱい寝ることですよね!上司の目を盗んで昼寝をしたいと思いますv-290
私、汗っかきなもで、散歩から帰るとえらいことになってるのでシャワーを浴びる時間を考えて5時起きです。
冬になるにつれ起きる時間は遅くなりますが・・・
デカ尻は・・・私に似たんでしょうかv-411んなわけないですね!



【2008/07/07 22:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/42-d4472913

 
 
 
▲TOP
