尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プールサイドは走らないで下さい。
 
 
【2012/12/27 13:11】
 
 
クリスマスイブの24日
姫君には、日頃の疲れを取ってもらうべく
PC240027.jpg
温泉なんぞに・・・


PC240039.jpg
「ただの温水プールやんけー」

何を仰る!!モモさんにクリスマスプレゼントですよ!
(単に、家シャンプーは寒い&今年最後のネタ探しに・・・)



前回より少し知恵を付けたのか、それとも久しぶりだった為おバカちゃんになってしまったのか・・・
曇っていて見にくいですが動画をどうぞ
[広告] VPS



ちなみに静止画だとこんな感じ
PC240044.jpg
どうがんばっても足のつかないプールサイドから陸へ這い上がろうとしていました。


これを見かねた、スタッフのお姉さんが手伝ってくれました。
[広告] VPS

最後にチラッと拍手が聞こえたかと思いますが、モモさんの泳ぎを見ていた他所のワンコの飼い主サン達が
「上手~」と拍手してくださいました


この日は侍女頑張って動画を撮ったのでもう1本!
モモさんの泳ぎを少し近くで・・・
[広告] VPS

どんだけ、泳ぐの(&水)嫌いやねん!!ってぐらい真っ直ぐでそそくさとした泳ぎです。


モモさんにとっては迷惑千万なクリスマスプレゼントだったでしょうが、侍女は大変楽しかったです。
PC240060.jpg
スタッフのお姉さんに飼い主共々覚えてもらっているようなので、また来年早々でも行こうかな~



~業務連絡~
福さーん!
更衣室とまではいきませんが、着替え場所ありましたよ!
プールサイドのスタッフルームにカーテン付で更衣室がありました!
私達の前の方(男の人)が、水着でワンズと遊んでしました(泳いではなかったですが・・・)
ってことで是非×2

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/419-75b7cbdc

 
 
 
▲TOP
