尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
=只今ネタ枯渇中=
 
 
【2012/12/16 12:32】
 
 
我が家には無縁と思われていた会員制スーパー「コストコ」へ行って来ました。
ご招待券を頂いたので、どげなもんかな~と行ってみたんですが・・・

量多すぎ

何人前やねん!って突っ込みたくなる巨大ピザ
どこに飾るねん!ってぐらい大きなクリスマスリーフ
どないせいっちゅうねん!って言う量のパン等々・・・

買うものがなかった(笑)

が、折角なのでと買ってみた
PC130019.jpg
9.07g(約1㎏)の巨大ポテチ

どんだけのデカサかと言うと・・・
PC130023.jpg
「重いんですけど」
ポテチが立たない・・・


PC130026.jpg
「モーと同じ色ですね」
座高が一緒です。

どのぐらいかは、大体ご想像がつきますでしょうか
只今未開封~
いつ食べようかな


コレを抱えて買うと言った時の私は満面の笑み、ポテチを見たセバス「どうするん?」
食べるよ!
一人でね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おおおー!
超テンション上がったっす!私!!
美味しかったですか?気になるわー(≧∇≦)
次に行くことがあれば私にも是非〜(^ω^)
【2012/12/16 22:22】 URL | 福 #- [ 編集]


あらタイムリー♪
私も両親連れて金曜日に行ったとこですわ。
んでポテチの大袋(カル○ーだけど)を買ってまいりました。
飲み会で使うって頼まれたんだけど、手つかずで返ってまいりました。
なのでこれからアタシひとりで食べるぅ~♪
食べきれるかはわかんな~い♪
【2012/12/17 11:32】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

福さんへ
メリークリスマース!!
一言で言うと、固揚げポテトです。
結構止み付きになります(^・^)
>次に行くことがあれば私にも是非〜(^ω^)
は~い!了解で~す!
【2012/12/24 23:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
メリークリスマスゥーです!
味は断然カルBの方が美味しいと思います。
が、ナゼか止み付きになります。
恐るべしポテチの魔力・・・

>食べきれるかはわかんな~い♪
とどさんなら出来ますよ!
ちなみに、私は半分まで食べちゃった~^m^
ダイエットが・・・
【2012/12/24 23:18】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/418-b3b1add3

 
 
 
▲TOP
