尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2012年最後の毛刈り
 
 
【2012/12/04 23:07】
 
 
「わぁーたまらんなー」
モモさんをこよなく愛してくれている、近所の運ちゃんのお言葉です


皆様もたまらなくなって頂ければ幸いです





PC022626.jpg

PC022629.jpg

PC022632.jpg

PC022636.jpg

PC022638.jpg

PC032643.jpg

PC022640.jpg

どうでしょう・・・
撮手が下手なので、うまく伝わっていないかもしれませんが、まん丸に仕上がってきました
&水戸の御老公様が丸見えにならないようにと蓋まで作っていただきました

「お尻の毛にウ○Pが付かないようにして下さい」とだけオーダーしたのに・・・
この仕上がり!!

カリスマトリマー見参!でしょうか・・・


PC032642.jpg
モモが桃尻、バンザ~イ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モーさんって、くびれがあって、
超セクシーよねーっ!≧▽≦*
【2012/12/05 15:26】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


あ…お餅焼いてきな粉まぶして食べてえ…
【2012/12/06 14:36】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

お見事!!
すごいきれいなまんまるですね~!
そもそも、モモちゃんは、おちりの形が美尻なんだと思います。
それにしても、ウ○Pがつかない上、見えないようにしてくださっているとは、カリスマトリマーさんお見事!
モフモフしたいな~♪
【2012/12/11 12:16】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


こんにちわ。
モモ姫の かわいいお尻(^O^)
この お尻に引かれてる私なんですよねo(^-^)o

うちの二人は 尻毛ぼうぼうなんです…
うめちゃんの発作があるので なかなか連れて行けなくて…
年明け 様子をみてキレイにしますかね…
【2012/12/13 14:42】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
> 超セクシーよねーっ!≧▽≦*
うっ・・・(涙)ありがとうございます
2週間経ちますがまだ丸尻キープしております(^^)v
【2012/12/15 15:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
中身はたっぷりと入ってますゼィ^m^
【2012/12/15 15:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
> そもそも、モモちゃんは、おちりの形が美尻なんだと思います。
そうなんですかね~
だったらうれしいんですが・・・
かなりもっふ×2ですよ~
ちなみに、運ちゃんおじさんに尻狙われております(爆)
【2012/12/15 16:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
ご無沙汰しております!
> この お尻に引かれてる私なんですよねo(^-^)o
あら~なんてうれしいお言葉!
角度によっては桃になっているらしいです(運ちゃんのお言葉)
頑張って、とーちゃんさんが偽カリスマになって2コギさんの尻カットしてみてはいかがでしょうか・・・
結構面白いですよ(笑)
【2012/12/15 16:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/417-2487eb1e

 
 
 
▲TOP
