尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
同一犬
 
 
【2012/12/02 10:00】
 
 
P7081968.jpg


P7222044.jpg

同じ犬ですけど・・・・・・ナニか?


同じ犬とは中々思うまい


どうも、一粒で二度美味しいモモさんです。


さて、一粒で二度美味しいお嬢様、本日2012年度最後の毛刈りに行ってまいります。
いつも、お世話になっている動物病院併設のサロンではなく、先月オープンしたばかりの新しいサロンでのカットです。
どんな感じに仕上がってくるのでしょうか!

行って来ま~す。




最後にもう一度、 
P7081968.jpg P7222044.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/416-4b642b4b

 
 
 
▲TOP
